« ホントだ・・Σ(;・∀・) | トップページ | 行ってきまーす! »

2009年7月26日 (日)

只今、帰ってきました。

只今、新潟競馬場から帰ってきました。。。^^

そういえば・・ハイ!帰り道に乗せてきてもらった英ちゃんとは・・

矢野英一調教師でございました(*^ー゚)

只今、帰ってきました。

実は・・声が福山雅治にそっくりなこちら(↑)の英ちゃん^^・・私がブログにメールを間違えて誤送信したことを貴ちゃんから聞いて爆笑してましたc(>ω<)ゞ

shine矢野英一厩舎shine

是非是非!うちの厩舎同様!!応援宜しくお願い致します。。。

只今、帰ってきました。

heart01お土産は・・【とんむすriceball

Taka_1026 これね・・とんかつの下のご飯にですね・・

ご覧のように、しば漬けが混ぜ込まれてて

これがまた本当に絶品shineなんですわヾ(´ε`*)ゝ

・・・・ってことは・・ジョッキー時代からお気に入りのいわきのとんかつ屋さんrestaurantに寄り道してご飯を食べてきたのね・・flair(*゚ー゚*)

いいなぁheart02(*´σー`)

|

« ホントだ・・Σ(;・∀・) | トップページ | 行ってきまーす! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢野先生のところは、厩舎カラーが金色shineなんですよね。

水色と同じで カックいいですね~happy02

投稿: たらふく | 2009年7月27日 (月) 15時20分

【たらふく様へ。。。】
そうそう!矢野(英)厩舎は金色なんですよねhappy01
(で・・英ちゃんとこの厩舎カラーのジャンパーですが、、、すっごく可愛いので実は私、一枚欲しい位なんですわsmile
それにしても・・たらふく様、すごいshineよくご存知でしたねwink


(水色といえば・・ついつい泉オーナーの馬主服の水色一色が頭に浮かんでしまい・・smile)厩舎カラーが水色の厩舎・・私が勉強不足のために具体的な厩舎が思い出せませんでしたが・・確かに馬具とかも色を揃えると本当にきれいでしょうねconfidentshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月29日 (水) 15時29分

およよ、すんまーしぇん。
水野厩舎が empty水色だと、当然のごとく思っておりました。公式の厩舎カラーではなかったのですねcoldsweats02 早とちりでしたsweat01

それでは腰痛thunderの速やかな解消を祈念して、消えますrun

投稿: たらふく | 2009年7月29日 (水) 23時24分

【たらふく様へ。。。】
ダハハsmile名前が水野だけにね・・deliciouspaper

うちの厩舎は、貴ちゃんがお世話になった飯塚先生のところからとらせていただいてるので・・緑に黄色なんですわ。。。wink
よくパドックにて厩舎スタッフのみんなが着ているまさにあの服t-shirtがそうですねwink


ホント!腰痛thunderね・・・今回は治りが遅くってまいってますheart03bearingsweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年7月31日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45748838

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、帰ってきました。:

« ホントだ・・Σ(;・∀・) | トップページ | 行ってきまーす! »