« 今宵の晩餐は‥ | トップページ | 私が留守の間‥ »

2009年7月12日 (日)

さぁ!町内掃除だわ!!= 3

さてと・・今日は奉仕作業で始まり、奉仕作業に終わるハードな一日となりそうです(^-^;

まず、町内清掃に始まり・・sweat02

続いて、地区祭りの準備・・sweat02sweat02

そして・・とどめは、盆踊りの練習・・sweat02sweat02sweat02

・・・うふふ・・・頑張ります・・・(゚ー゚;

さぁ!町内掃除だわ!!=<br />
 3

そんな訳で、今日の朝ご飯restaurantは簡単にミスドだけつまんで腹ごしらえ^^

そういえば・・ミスドのドーナツを悪用して(笑)にこやかに微笑む娘にこんなイタズラしちゃいました(≧∇≦)

heart『ポン・デ・次女』heart

今日は一日長くなりそうな予感がするので(笑)ちょっと疲れてきたなぁ・・と思ったら、この写真を見て笑って頑張ろうっとheart01(≧m≦)

さぁ!町内掃除だわ!!=<br />
 3

Taka_997 ではでは、行ってまいりまーすsign01dash

ちなみに・・こちらは、本物^^

『ポン・デ・ライオン』heart01

|

« 今宵の晩餐は‥ | トップページ | 私が留守の間‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45605845

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!町内掃除だわ!!= 3:

« 今宵の晩餐は‥ | トップページ | 私が留守の間‥ »