« Part2! | トップページ | 本日(7/18)の競馬は・・ »

2009年7月17日 (金)

いざ、新潟へ!= 3

いざ、新潟へ!=<br />
 3

先ほど、パパ&次女コンビが新潟に向けて出発いたしました。。。

上の写真は、その出発シーン^^

(ガラガラ♪と並んでカートひく親子の図です^^)

ではでは、いってらっしゃいませ。。。くれぐれも気をつけてね。(*^ー゚)/

で、一方・・私&長女のコンビはですねぇ・・行きたい気持ちをぐっと抑えて・・この週末は地区の夏祭りのボランティア活動に専念しなければなんですよね・・ハイ。(^-^;ゞ

そう・・長女は、お祭りでの出店の売り子役なので・・今回は、役員でもある母と一緒に留守番に・・

やっぱり新潟に一緒に行きたかったみたいでしょんぼりしておりましたです・・^^;

|

« Part2! | トップページ | 本日(7/18)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明日、次女さんの前で
オリジンさん頑張ってくれるといいですね。
陰ながら応援しています。

投稿: す~さん | 2009年7月17日 (金) 20時36分

ゆきぴーさん ずいぶん小さくなっちゃったわ!?

と思ったら 次女様でした。

するとまた今度は 次女様 なんかフェロモン出てませんか(削除かなbearing

投稿: たらふく | 2009年7月17日 (金) 23時30分

小学校はいよいよ夏休みでしょうか。
オリジンさんが頑張ってくれて素敵な思い出ができるといいですね。

投稿: れでぃけっと | 2009年7月17日 (金) 23時52分

【す~さん様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

オリジンさん、具合の良さは本当にピカイチshineなので、私としてはこの雨が実にうらめしいです・・・(;-ω-)ノ

しかし!雨なんかに負けないように私も応援頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 12時08分

【たらふく様へ。。。】
そうなのそうなのヽ(*≧ε≦*)私、ダイエットが成功いたしまして・・随分背のほうも小さくなったんですの・・って、違います(笑)


えーーーーーsign02ホントですか?smile
うちの次女・・ガリガリの痩せっぽっちなので、きっと実物を見ると、色気とは間逆の位置にいるようなタイプですわsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 12時12分

【れでぃけっと様へ。。。】
そうなんですよ!れでぃけっと様。。。
子供達にとっては、今日から待ちに待った夏休みに入りましたsmile
(親にとっては、長い長い夏休みなんですがね・・(笑))

そして・・ホントホント!次女の大好きなオリジン、雨に負けず頑張ってくれるよう私も茨城から祈っております(-人-)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45658990

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、新潟へ!= 3:

« Part2! | トップページ | 本日(7/18)の競馬は・・ »