« 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 | トップページ | ここ、ど〜こだ?(^_-)/ »

2009年7月10日 (金)

いざ、出発です。。。

いざ、出発です。。。

Taka_982 フレーバーティーさん、

本日の午後・・

札幌競馬場に向けて

無事に出発いたしました。。。^^

いざ、出発です。。。

で・・こちら(↑)は、その様子をじーっと固まったまま見つめ続けているシーズバレンタインさん^^

いざ、出発です。。。

どうやらこの馬運車のことがめっちゃ気になって仕方ないシーズさん。

ねっ!(^v-) ものすごく真剣な眼差しでしょ(笑)

そして・・一方、反対側(厩舎大仲側の・・)洗い場から『一体何事かしら・・?eye』とばかりに、見つめてくるお二人さんは・・

左側がオリジンさんで、右側がクラージュさんでした^^

いざ、出発です。。。

Taka_985 そう!オリジンさんも放牧先より帰厩。。。

只今、レースに向けて頑張っていますよ^^

|

« 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 | トップページ | ここ、ど〜こだ?(^_-)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ドナドナドナ~ドナ~note
って連れて行かれると思っているのかも(笑)

札幌でも砂を被らず逃げれれば
結構粘れると思うのですが・・・・rock

一度芝のレースでも見てみたいですねhappy01

何にせよ、水野先生や担当者さんに迷惑を
かけないよう&ゆきぴーさんに可愛がって
貰えるように、賢く頑張って欲しいですup

投稿: フレーバーティー | 2009年7月10日 (金) 16時09分

【フレーバーティー様へ。。。】
うふふ・・まだデビュー前の2歳馬シーズさんにとっては、ホントそんな感じだったのかも(笑)
めっちゃ緊張した面持ちでフレーバーティーさんが乗り込む様子をじーっと見つめてましたeye


そして・・いやいや、こちらこそです^^
フレーバーティーさんの力を十分に発揮させてあげられるように厩舎スタッフ一同頑張りますねo(*^ー^*)o


そういえばflair後ろ脚の鉄は、グリーンウッドさんにて脱いでいたみたいですね。。。^^
昨日は、どうしたんだろう・・なんて話になっていたのでご報告までheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月10日 (金) 17時08分

いや~、やっぱお馬さん達の目線で見たら、
ヘンな狭い所に入れられてどっかいっちゃうってのは、
なかなか想像を絶する世界なんでしょうねぇcatface

しかしまぁ、まるで幼い子供が手品でも見てるかのような…
ホント真剣な眼差しで可愛らしいですconfidentnote

投稿: 元群馬県民 | 2009年7月11日 (土) 01時57分

【元群馬県民様へ。。。】
2歳馬なんかは特にね・・そんな感じなんでしょうね。^^
皆、ホントそわそわしながらも目線はじーっと釘付けeye真剣に見てますものね^^;
そんな中、なんと!!自分も乗りたくて大暴れしながらアピールする2歳馬もいたりするんですよ・・ハイ!今日走ったトミケンダンクさんなんですが・・どうやらこれね、放牧に出たくて堪らないらしいです^^;
(確かに・・トレセンでの調教は馬にとっては、ホントしんどいですものね・・私も分かる気が・・^^)

で・・ホントホント!こういう表情見てると、もう愛おしくて仕方なくなりますねheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして・・予定では、来週辺りこの真剣な眼差しのシーズさんもこの馬運車に乗れる予定^^
是非とも頑張ってほしいです。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2009年7月11日 (土) 13時43分

ゆきぴー様はじめまして
シーズの一口会員のクボと申します
最近サイトの存在に気付き、楽しく拝見させていただいています。
特に愛馬の元気な姿を写真で拝見出来て嬉しく感じます( ^ω^ )
 なんかフレーバーティー様と同じ事言ってますね(^-^;
先日は師が直接またがって調教されていたようですね。
今週の新潟開催週でデビューと言う事で、強敵揃いになりそうですが応援しています。

投稿: クボ | 2009年7月13日 (月) 01時35分

【クボ様へ。。。】
はじめまして、クボ様。。。^^

いやぁ・・ホント!そうおっしゃっていただけるとブログやHPをやってみてよかったなぁと本当に嬉しく思います。heart01(*゚ー゚*)
(ブログの方は、かなり私の私的な日記になっておりますが・・^^厩舎HPの方は、友人らの手も借りながら真面目に充実させていこうと頑張っておりますので、これからも満足していただけるように考えていきますね^^)


さて、新潟での開幕週・・こりゃなかなかの強者揃いということで只今ドキドキしておりますが、シーズさんもホント徐々に調子が上がってきてますからね、私もひそかに期待を寄せつつ応援したいと思います。。。upwinkrockshine
いよいよ待ちに待ったデビュー戦、いい結果が出せるように頑張りますね。。。(*゚ー゚*)

クボ様、どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。(*^.^*)


投稿: ゆきぴー | 2009年7月14日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45590438

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出発です。。。:

« 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 | トップページ | ここ、ど〜こだ?(^_-)/ »