« ここ、ど〜こだ?(^_-)/ | トップページ | 本日(7/ 11)の競馬は‥ »

2009年7月10日 (金)

先ほどは‥

先ほどは‥

『あみプレミアムアウトレット』に夕飯がてら出かけてきました^^

着いたのが、閉館1時間前ということもあって人手は多いものの・・ニュースやワイドショーで見るほどは混んでませんでした(笑)

ちなみに・・我が家からは、すぐご近所ということもあって・・

アウトレット内では、沢山のママ友たちにも遭遇^^

しかも!中には、自転車で来ていたつわもの達も・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(そう聞くと、中野浩一さんみたいな競輪選手のようなゴツイ方を想像しがちですが・・皆、娘達のクラスメートのママ達で可憐な女子ばかりなんですよ^^)

う~ん・・確かにね・・道や駐車場が混んでいると車よりも断然早いかも(笑)私も今度、自転車で来てみよっとheart01

先ほどは‥

で・・上(↑)は・・娘とパパ、3人の後姿^^

ついつい笑えるのは・・

厩舎から帰宅後、ひとっ風呂spa浴びたこともあって・・超部屋着のパパの後姿でした(笑)

いくら近所だとはいえ・・これはラフ過ぎでしょ・・(^-^;ゞ

|

« ここ、ど〜こだ?(^_-)/ | トップページ | 本日(7/ 11)の競馬は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45593337

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどは‥:

» あみプレミアムアウトレット [くみこ日記]
先ほどは‥ 『あみプレミアムアウトレット』に夕飯がてら出かけてきました^^ 着... [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 12時40分

« ここ、ど〜こだ?(^_-)/ | トップページ | 本日(7/ 11)の競馬は‥ »