« 庭のミニsize の畑にて‥ | トップページ | さぁ!町内掃除だわ!!= 3 »

2009年7月11日 (土)

今宵の晩餐は‥

小さなじゃがいも、大きなじゃがいも、、、これは・・長女が学校の理科の授業で栽培したものを持ち帰ってきたものです^^

今宵の晩餐は‥

Taka_994 今夜の晩ご飯restaurantは・・そのじゃがいもを使って、

長女と次女の2人も大いにお手伝い♪

ご覧のような野菜たっぷりのカレーを作ってみました^^

Taka_995 明日は・・朝早くから地区の町内大掃除と

子ども会の夏祭りの準備で大忙しの一日になりそうです^^

おいしいカレーでパワーUPしてまた頑張ろうっとupshine

Taka_996 で・・付け合せのトマトサラダには

庭で採れたバジルも使ってみましたよ^^

母娘3人での晩餐になりましたが、とってもおいしかったです。。。heart01

ごちそうさまでした^^

さぁ!明日は町内掃除で早起きになりそうなので、今宵は早く寝るとします。

それでは、皆様、、、おやすみなさいsleepy

|

« 庭のミニsize の畑にて‥ | トップページ | さぁ!町内掃除だわ!!= 3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45601478

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の晩餐は‥:

« 庭のミニsize の畑にて‥ | トップページ | さぁ!町内掃除だわ!!= 3 »