« お天気がいいので‥ | トップページ | 嬉しいやら悲しいやら(笑) »

2009年7月21日 (火)

お昼ご飯は‥

お昼ご飯は‥

今日は・・先日のお祭りの会計作業で大忙しsweat01

この作業場と化した我が家のダイニングテーブルの上は、レシートやら領収書のfujiで決してご飯を食べられるような状況になし(笑)

そんな訳で・・只今、夏休み突入中の我が娘らと一緒に

貴ちゃんが利用した飛行機のチケットの裏面にあるこの(↑)マックfastfoodの引換券を使って、食べに行くことにheart01

お昼ご飯は‥

ハイ、今日はね・・パパはセレクションセールに出かけていて留守なので女子3人のマックLunchrestaurantでございました。。。^^

(で、今この写真見てふと気付いたんですが・・長女ってば、また私のTシャツt-shirtを勝手に着てますわ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ 汚すんじゃないぞ・・^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お昼ご飯は‥

そういえば・・flair昨日、道行く人道行く人皆・・空を眺めていたので・・

一緒になって上を見てみると・・

ご覧のように・・飛行船が!(・oノ)ノ

ゆらりゆらりと浮かんでいる飛行船がちょうど真上に来たときには・・

周りにいた子供達も大興奮heart02手を振ったりしてましたね^^

お昼ご飯は‥

こうして見てみると・・何かに似ている気がしませんか・・・

・・・・・・・・・・σ( ̄~ ̄)う~ん・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・あっ!(≧∇≦)

これって、スナック菓子の『おっとっと』に入ってるマンボウじゃない?!Σ(・∀・)

・・・って、こんな私・・自他共に認める食いしん坊将軍です(笑)

|

« お天気がいいので‥ | トップページ | 嬉しいやら悲しいやら(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何に似てる?

ちょっと考えましたがflair

形といい 輝く色といい

熱さましの "座薬" にソックリですがなgoodshine

ゆきぴーさん、 座薬使うのかなと思ったらconfident


やっぱ 答え違ってましたわpunchannoysweat01

投稿: たらふく | 2009年7月21日 (火) 21時33分

【たらふく様へ。。。】
・・・・・・・・・・・・・・・座薬・・sweat02
(そう言われるとすごくそう見えてきたかも(爆))
今度から『おっとっと』を食べる度、ふと座薬を思い出しそうでこわい私です・・smile

投稿: ゆきぴー | 2009年7月22日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45695474

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯は‥:

« お天気がいいので‥ | トップページ | 嬉しいやら悲しいやら(笑) »