« 私が留守の間‥ | トップページ | 今日も暑いですねぇ(^_-) »

2009年7月13日 (月)

放牧先でのベルイシスさんです^^

遅くなってスイマセン!(*´v゚*)ゞsweat01

昨日お話していた放牧先のベルイシスさんhorseのお写真です^^

Taka_998 Taka_999

Taka_1000

(photo by 貴ちゃん)

相変わらず可愛いベルイシスさんheart01

厩舎にいたときよりも随分ふっくらしたのかな。。。^^

私も会えるのが楽しみですheart02(*´v`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は貴ちゃん・・セレクトセールへと向かいました^^

そんな訳で、朝一便で北海道へairplane、、、今朝も早くに自宅を出発いたしましたよ。dash

ちなみに、早朝4時clock起き・・それからも妙に目が覚めて2度寝ができなかった私・・(゚ー゚; 只今、若干眠いsleepyです・・ハイ(^-^;ゞ

しかも・・昨日のハードスケジュールの余波か・・今朝はホント!起きるのが辛かったなぁ・・(^-^;

そして、本日は・・先日終わった地区の球技大会用のレシートや領収書類の山fujiとにらめっこしながら、朝からずっと子ども会の帳簿付け作業に明け暮れているのですが・・〆(。。;;;とにかくもの凄い量で・・えらいこっちゃですわsweat02

そんな最中・・細かい申し送り事項を書き込んでいた赤ペンのインクが切れちゃったのもあり、作業を一時中断sign01

PCに向かってベルイシスさんhorseの写真をUPしてみました。(*^v-*)ゞ

で、今ですねぇ・・ふと時計watchを見てビックリ・・もうすぐ娘らの下校時間ですわ・・∑(゚∇゚|||)sweat01

・・・・・・・・これで、私の今日一日が終わってしまったかも(笑)

そういえば、そうそう!娘らといえばね・・今日、娘達の学校schoolでは・・生徒達による学期末の大掃除が行われているみたいです・・気がつけば、もうすぐ夏休みなんて・・この間春休みが終わったばかりだと思っていたのに、ホント時が経つのは早いですねぇ・・(´ー`)sweat01 

そう思うと、一日一日をホント大事に生きなくっちゃだわね。。。頑張ろうっと!shine(*´ー`*)ゞ

|

« 私が留守の間‥ | トップページ | 今日も暑いですねぇ(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

学生時代は何であんなに時間の無駄遣いをしていたんだろうと、物凄く後悔してますweepあの頃の時間を貯めておいて、忙しい今使えたならなあなんてthink
ハードスケジュールは、今が充実している証拠です。もっともっと頑張りましょうねgood
私も明日から札幌へ出張ですairplaneちょっと抜け出してセレクトセール、、、行けるわけないよな~sad

投稿: 小助 | 2009年7月13日 (月) 17時25分

【小助様へ。。。】
ホントホント!分かる分かる!!think
なんであんなに無駄遣いしちゃったんだろう・・って位のんびりボーっと過ごしてましたわ・・bleah
あれを今使えたらね・・(笑)

そうそう!ホント忙しいことはある意味ありがたいことですもんね。。。忙しい=充実だし、疲れた=頑張ったと言い換えるだけで気分的にも明るくなりますからねwinkgood
うんうん!ホントそうだわ。。。小助様、素晴らしいコメント本当にありがとうですheart01
ぐっと気持ちも軽くなったかも(で・・この気持ちの部分が何やるにも大事だわよ・・ねっ!winkpaper年取ると特にですよねsmileダハハ)


そして・・ということは・・今頃はきっともう北海道ですねairplaneheart04
お仕事が早く終わったら、ジンギスカンつまみに冷たく冷え切った生ビールbeerでお疲れ様の一杯なんてのもいいですねhappy02goodうふふheart02
(今日の関東・・激暑なので、こんなん書いてたらついつい私の方が飲みたくなりました・・生ビールsmilebeerheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月14日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45622665

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧先でのベルイシスさんです^^:

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 15時59分

» ドラゴンクエストⅨ9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエⅨ9 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9Ⅸ攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金]
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 10時12分

« 私が留守の間‥ | トップページ | 今日も暑いですねぇ(^_-) »