« 嬉しいやら悲しいやら(笑) | トップページ | 大義名分♪ »

2009年7月22日 (水)

どうかなぁ‥

どうかなぁ‥

今日の皆既日食、見られるかしら‥sweat02

只今は、雨sprinkleの茨城ですが‥日食の間だけでも雨雲cloudが去ってくれないかなぁ。(゚ー゚;

|

« 嬉しいやら悲しいやら(笑) | トップページ | 大義名分♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から雨rainが降った事もあり、raincloudが漂う中、
午前10時半ごろ、かすかに4割くらい太陽が欠けた状態moon1
=こんな感じで30秒ほど見えて私の日食は終了。

午後からは久々の晴天で気持ち良かったなぁ・・。

こっちも皆既日食の間、周囲が暗くなったのですが、
日食の影響か、雨雲の影響なのか?判らなかったです。w

投稿: 木幡美奈子 | 2009年7月22日 (水) 19時58分

皆既日食moon3水戸は朝のうち雨で→仕事に没頭→お昼のニュースで思い出したcoldsweats01てな感じですdown友達はたまたまロビーのtvで上海からの映像を見たとか。
水戸近辺は新型インフルで対応に追われる毎日…予防法って結局、手洗い・うがい・人混みを避ける・マスクなんですよね〜despair近所のドラッグストアは今頃になってマスクが品薄sweat01気をつけましょうねshine

投稿: あゆみ | 2009年7月22日 (水) 20時48分

こんばんわっ。wink 皆既月食はみることができましたか?
fullmooneyemoon3newmoon

お天気がちょっと不安定なので私の住んでいるところでは見ることができませんでしたweep

週末は、札幌でフレーバーティーが出走できることになれば、今度の土曜日が水野厩舎に来てはじめての出走となります。happy02scissors

フレーバーティーのかっこいいところをみせれたらいいなぁ~って思ってます。

もちろん、怪我なく 無事に 元気いっぱいで走ってくれることが一番が前提で 優勝してほしいです。


投稿: こはだ | 2009年7月23日 (木) 00時13分

【木幡美奈子様へ。。。】
ホント!お天気には泣かされてしまいましたねcatface
ちなみに・・うちの主人はその頃、ちょうど北海道の牧場にて牧場スタッフの皆さんとご一緒に日食を見たそうですwink
我が家は、娘達が夏休みの自由研究にしようとしていたようですが・・残念!見ることもできませんでしたsmile

当日はTVでの中継を見ていましたが・・本当に辺りが真っ暗になったりと神秘的で思わず鳥肌がeyeshine
あれでもう少しお天気がよければ・・と、ホント残念ですねrocksweat01
いつか自分の目でも見てみたいなぁ。。。としみじみ思いましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年7月25日 (土) 13時53分

【あゆみ様へ。。。】
うちは娘らが夏休みの自由研究にしたがっていましたが・・残念ながらあいにくのお天気cloudcloudraincloud
用意していたらしき道具の数々は使えず仕舞いでした┐(´д`)┌sweat01
その分、パパは北海道の牧場にて日食の様子をしっかり見たようですが(笑)


で、新型インフルエンザ・・地味に流行ってますよねぇ・・sweat02
一時期、あれほどTVで騒いでいたのがウソのようですよね・・coldsweats01
うちのご近所でも出ているようで町内の回覧やら学校からのお便りでは頻繁に注意が回ってきてますが・・そういえば、不思議となぜか全く騒いでいませんねぇ・・flairsweat01
うちの町内って・・もしや、のんびり屋さんが多いのかしら・・smile

しかし・・あの一時期の大騒ぎはなんだったんだろう・・coldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2009年7月25日 (土) 14時08分

【こはだ様へ。。。】
こはだ様、こんにちはhappy01paper
この日は本当にあいにくのお天気で残念ながら全く見ることができませんでした┐(´д`)┌sweat01
きれいに観察ができたところもあったようですが・・茨城の自宅周辺は全くダメでしたねheart03
ちなみに・・その日、北海道にいたうちの主人は牧場のスタッフの皆さんとゴーグルを重ねて日食の様子を見ることができたそう・・全国各地、お天気によって全く違いましたね。wink


いよいよですね~!私もドキドキワクワクしています。。。
フレーバーティーさんの転厩緒戦の今回のレース、馬を怖がるということなのでホント!うまく逃げられるといいですね。confident
そうなると外枠なのがちょっと残念ですが・・そこは五十嵐Jの腕に大いに期待しつつ頑張ってほしいです。rockshine
私も目一杯応援してますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年7月25日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45706168

この記事へのトラックバック一覧です: どうかなぁ‥:

« 嬉しいやら悲しいやら(笑) | トップページ | 大義名分♪ »