« 福島組、出発です。。。(^▽^)/~ | トップページ | 本日(7/4)の競馬は・・ »

2009年7月 4日 (土)

雨ですねぇ‥

雨ですねぇ‥

今日は手塚先生とご一緒に競馬場に。。。^^

そんな訳で、先生宅まで送りに行ってまいりました。(といっても・・やっぱり行きの運転はいつもと同じく貴ちゃんなんですが・・^^)

でね・・今朝は失敗続きの私・・(^-^;

まずは・・3時半に起きようと思っていたのに・・寝坊Σ(;・∀・)

その後・・頭が寝ぼけててハミガキと間違えて、なんと娘の洗顔クリームで歯磨き・・( ̄◆ ̄;)こりゃ一発で目が覚めましたよ(笑)

次に・・家を出ようとしたら・・玄関の鍵をかけ忘れて車に乗り込んでしまい・・(これは、貴ちゃんが確かめて判明・・呆れられました・・)\(;゚∇゚)/

最後は・・極め付き!手塚先生宅からの帰り道、またまた迷子になりました・・(;ノ _ _)ノ・・数え切れない位、こんなに通い慣れた道なのにね(笑)

さてさて・・そういえば今日はですね・・明日行われる地区の球技大会の打ち合わせと最後の練習がある予定・・Σ(;・∀・)

・・この雨じゃ、練習の方はきっと中止かな・・(゚ー゚;

でも・・打ち合わせは雨でも予定通り行われるのよね・・( ̄▽ ̄)ゞダハハ・・

|

« 福島組、出発です。。。(^▽^)/~ | トップページ | 本日(7/4)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45531421

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ‥:

« 福島組、出発です。。。(^▽^)/~ | トップページ | 本日(7/4)の競馬は・・ »