« 本日(7/4)の競馬は・・ | トップページ | 札幌より‥ »

2009年7月 4日 (土)

明日(7/5)の競馬は・・

明日、日曜日の競馬・・我が厩舎からは・・

札幌 4R マイネルネオハート

    5R ラインクラッシャー

福島 5R トミケンダンク

3頭が出走予定です。。。

明日はデビュー戦も2組・・また5着→4着と頑張ってきたクラッシャーのレース・・残念ながら私は球技大会で見られそうにありませんdown(u_u。)sweat01

きっと携帯mobilephone片手にコソコソと結果だけ見るようかしら・・sweat02( ̄▽ ̄)役員何やってんだって怒られるかな・・(笑)

そんな訳で、ここで皆様にお願いが。。。^^

どうかこんな私の分まで、明日は熱烈応援宜しくお願い致しますheart01m(__)m

Taka_960 ちなみに・・

こちらの写真は・・

出発直前のトミケンダンク号horseshine

ほんの一瞬、大人しくなった瞬間を狙って撮ってみちゃいました(*^ー゚)v

明日はドキドキのデビュー戦のダンクさん、頑張ってheart01

そういえば・・flair福島から札幌に移動中の貴ちゃんに・・HP用の画像がまだないマイネルネオハート号horseの写真を頼んでみました。^^

よかったよかったheart01・・しかし!どんな写真か分からないので、まだまだ油断は禁物だわ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてと、明日の我が家ですが・・球技大会の集合が朝の6:15分clockということで・・これまた早起きの予定です。(゚ー゚;sweat01

今夜は早く寝ちゃおうっと。(^-^;ゞ

ではでは、おやすみなさい・・(*v.v)sleepy

|

« 本日(7/4)の競馬は・・ | トップページ | 札幌より‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

いよいよデビューとなりましたが、
期待ほど新聞紙面の印はついてなく…crying
温かい気持ちで見守るだけですかね~。

元気に走ってくれればいいのですが、
土曜日我が家には下記のような事件が…

(JRA本日の出来事より)
出走取消
  ※事故のため
(昨日夕刻福島競馬場に到着後、担当厩務員が飼葉に飼料添加物を加える際、誤って洗濯用洗剤が混入し、同馬がそれを摂食した可能性があるため。)

今回勝ち負けだったため、
かなり現地応援するかどうかを悩んだんですが、
結果としては行かなくてよかったことにthink
この事故も記事だけでは、
どれだけ過失があるのかさっぱりわからないので
厩務員さんを責めるつもりはありませんが、
出資者としてはかなりがっかりなので、
水野厩舎では発生しないようにお願いします。
m(-_-)m

投稿: ぶらん | 2009年7月 5日 (日) 01時30分

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ たけぞうさん、お役目 拝命して いい気になってましたよ^^;

投稿: てる姫 | 2009年7月 5日 (日) 09時53分

【ぶらん様へ。。。】
デビュー戦は、ゲート内でかなりやんちゃさんだったようで、中舘Jに思いっきり頭突きをくらわせてしまったとのこと・・レースが見られなかったこともあり、その話を後から伺ってビックリしてしまいましたcoldsweats02
どうやら今回は競馬らしい競馬ではなかったようなので、また次走はリベンジで頑張りますね。rockshine


そして、コメントのお話ですが・・
他厩舎のお話、また私のような立場ではなんとも申すことができませんが・・thinksweat02
そうですね・・私個人としては、寝耳に水でぶらん様のコメントを拝見しただけなので到底私では詳しい内容を計り知ることができませんが・・同じJRAの厩舎としては、競馬を楽しみにしてくださっている皆様の為にも事故が起こらぬように細心の注意を払うべきだと痛感、ぶらん様からのご意見を真摯に受け止めたいと思います。

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 7日 (火) 14時15分

【てる姫様へ。。。】
ダハハ。。。勝手にお願いしちゃって怒られちゃうかと思いきや・・闘う苦情処理係り!のたけぞう様ってば早速てる姫様のご意見に対応されていらっしゃいましたねヽ(*≧▽≦*)sweat01めっちゃ楽しませてもらっちゃいました(笑)


今度は何をお願いしちゃおうかしら(*人^▽^*)heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 7日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45535452

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(7/5)の競馬は・・:

« 本日(7/4)の競馬は・・ | トップページ | 札幌より‥ »