« ちょっぴりカッコ悪かった話‥ | トップページ | 今夜は、これから‥ »

2009年7月25日 (土)

本日(7/25)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟  5R タマモワルツ

    12R トミケントラスト

札幌 10R フレーバーティー

3頭が出走予定です。。。

それでは、ここで・・【今日の出走馬達の写真館】

Taka_1017 まずは・・新潟5Rにて

ドキドキheart02のデビュー予定なのは

タマモワルツさんheart

Taka_1019 この日のワルツさん・・

たてがみを可愛くおしゃれしていたので・・

パチリcameraと一枚heart01

Taka_1018 で・・このショットを撮った裏側には・・

実は、こんな涙ぐましい(?)

高田くんの手助けもあったりしていました(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_1013 続いては・・

新潟12Rに出走予定の

トミケントラストさんheart

Taka_1014 涼しい表情で

お手入れされていた

トラストさん。^^

Taka_1015 頑張ってね。。。

得ちゃんとトラストさん・・

ホント見ていると飽きないいいコンビです。^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらの新潟の2頭の他、札幌では転厩緒戦のフレーバーティーさんのレースも。。。

どうぞ皆様!応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・今日の関東地方は本当にお天気がいいですねsun

きっと、これからお出かけなんて方も多いのかな。。。

皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。heart01

|

« ちょっぴりカッコ悪かった話‥ | トップページ | 今夜は、これから‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ちょっと負けすぎちゃいましたねdown
ゲートは抜群だったのですが
他馬の後ろに控えると、いつもズルズル後退しちゃうんです・・・・despair

砂を被るのがイヤなのなら一度芝のレースも見てみたいですねshine

投稿: フレーバーティー | 2009年7月25日 (土) 16時47分

スタートはめっちゃ良かったですねgood
でもやっぱり隣にいるとダメなんでしょうか???
是非一度芝で走る姿をみたいですheart04

今度こそ逃げ切って~~~dash

投稿: フレ子 | 2009年7月25日 (土) 21時43分

ゆきぴーさんへ
こんばんわっ、今日のフレーバーティー、スタートは良かったみたいです(^^) でも失速は残念。
また短期放牧みたいですが、
休むときはしっかり休んでもらって、走るときは精一杯、、走って活躍してもらえたらいいなぁ。

無事に走れたこと、怪我さえなければ、また次もレースに出れるだけでもありがたいことです。

出走回数が増えると聞いているので、本当に怪我なく無事に走って、500万突破して、ウイナーズサークルで会えたらいいなと思っています。

投稿: こはだ | 2009年7月25日 (土) 22時57分

【フレーバーティー様・フレ子様・こはだ様へ。。。】
う~ん・・最初はい感じでスタートが切れたんですが、ここまでのレースを拝見してても砂をかぶったり、他馬との間でごちゃごちゃしてしまうと急にダメになってますものね・・あのまま前で競馬できるとよかったんですが・・残念です!thinksweat02

ソエが気になるようなので短期で放牧に出したようですが・・また次走に向けて頑張っていきますね。。。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月29日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45734749

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/25)の競馬は・・:

» 浴衣 手入れ [浴衣 手入れ]
3、前身ごろも基本同じなのですが、衿先のところで1.5cm下げます。肩揚げ1、背中心と袖山の中心が揚げ山になります。是非お試し下さい。子供の浴衣の着付けは肩揚げと腰揚げをします。肩山から袖付けの線が斜めになります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 12時19分

« ちょっぴりカッコ悪かった話‥ | トップページ | 今夜は、これから‥ »