« 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; | トップページ | これからプールに出かけてきます!=3 »

2009年7月 9日 (木)

いやぁ‥すごかった‥^ロ^;

いやぁ‥すごかった‥^ロ^;

今日は‥自宅を出発して、ここ美浦トレセンの厩舎に来るまでの間‥『あみプレミアムアウトレット ここ左折→』の看板の度重なる誘惑に負けて何度曲がりそうになったことか(笑)

しかも‥いまだかつて混んだことなど見たことのない田舎道が、めっちゃ渋滞しておりましたわ‥(^o^;

無事トレセンにたどり着けてよかったかも(笑)

さてさて、今日の午後は‥フレーバーティー号が厩舎にやってくる予定です。

コメントを下さったフレーバーティー様、フレ子様、フレーバーティー号の画像のUP、楽しみに待っていて下さいね。。。(^_-)/

ちなみに・・上の写真は、遊びに‥いや取材に来てくれてた圭ちゃんとの2ショットでございました(笑)

|

« 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; | トップページ | これからプールに出かけてきます!=3 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45581564

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ‥すごかった‥^ロ^;:

» あみプレミアムアウトレット プレセール [にっこり笑顔]
いやぁ‥すごかった‥^ロ^;: はるかなるG1奪取への道!! 今日は‥自宅を出発して、ここ美浦トレセンの厩舎に来るまでの間‥『あみプレミアムアウトレット ここ左折→』の看板に誘惑され、何度曲がりそうになったことか(笑). しかも‥いまだかつて混んだことなど見たこ....... [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 11時07分

» あみプレミアムアウトレット [???????]
7月9日にオープン予定の茨城県にできる「あみプレミアム・アウトレット」につい..... [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 07時30分

» あみプレミアムアウトレット 住所 [ひとみのつぶやき]
いやぁ‥すごかった‥^ロ^; 今日は‥自宅を出発して、ここ美浦トレセンの厩舎に... [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 18時07分

« 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^; | トップページ | これからプールに出かけてきます!=3 »