« さぁ!町内掃除だわ!!= 3 | トップページ | 放牧先でのベルイシスさんです^^ »

2009年7月12日 (日)

私が留守の間‥

私が留守の間‥

私が夏祭りの準備に出かけたのと入れ替わりにパパが福島より帰宅。^^

午後から出かけた今日の夏祭りの準備の間・・夜ご飯を作るのは、どうしよう・・sweat02と悩みつつ、作業に取り組んでいましたが・・なんと帰宅してみたところ、パパと子供達が作ろうとしてくれていました^^

こういうとき、ホントありがたいですねheart01心から感謝感謝です。。。(*´v゚*)ゞ

で・・今度は今夜7時clockからまた盆踊りの練習に参加しなければならないので・・せっかくの帰宅後、1時間もいないうちにまたまた家を空けるようですわ・・(゚ー゚;

今日の自分・・なんだかちょっと褒めてあげたいくらい頑張ってるなぁ・・(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・今日の福島競馬場からの帰り道・・パパが放牧中のベルイシスさんhorseの様子を見てきたのですが・・

写真も撮ってきてくれたようなので、後ほどゆっくり載せたいと思います。。。

楽しみに待っていてくださいね。heart02(*^ー゚)

|

« さぁ!町内掃除だわ!!= 3 | トップページ | 放牧先でのベルイシスさんです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45609900

この記事へのトラックバック一覧です: 私が留守の間‥:

« さぁ!町内掃除だわ!!= 3 | トップページ | 放牧先でのベルイシスさんです^^ »