« いやぁ‥すごかった‥^ロ^; | トップページ | 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 »

2009年7月 9日 (木)

これからプールに出かけてきます!=3

・・といっても、プールに行くのは

私じゃなくって、アントレです^^

プールはプールでも、プール調教でございました。

いやはや、今日も暑くなりましたね^^;

これからプールに出かけてきます!=3

|

« いやぁ‥すごかった‥^ロ^; | トップページ | 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

水曜日の追い切りの時計が出ていないので心配していましたがプールだったんですね!レースの後に『超気持ちいい!』って言えるように頑張ってください!

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年7月 9日 (木) 14時58分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
ホントホント!あの『超気持ちいい!』の名言のように、なんとか頑張ってもらいたいなぁheart01
私も熱烈応援してますからね。。。winkrockshine

アントレ・・今日は暑かったし、プールで気持ちよかっただろうなぁ・・(*´σー`)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45581776

この記事へのトラックバック一覧です: これからプールに出かけてきます!=3:

« いやぁ‥すごかった‥^ロ^; | トップページ | 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。 »