« ニューフェイスを2頭ご紹介します^^ | トップページ | 本日(8/1)の競馬は・・ »

2009年7月31日 (金)

すっきりしないお天気が続いていますね‥

そして・・お天気同様、腰痛に悩む我が腰もすっきりしない日々が続いております。(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう!これは先日のあの暑い暑い真夏日のこと・・

我が次女念願のあるものがようやく当たりました!shine(≧∇≦)v

(↓の写真は、喜びに満ち溢れる次女の後ろ姿^^)

すっきりしないお天気が続いていますね‥

そのあるものとはね・・

Taka_1035 ←こちらnote

ハイ!この棒はですね・・

アイス!ガリガリ君の持ち手^^

大好きなガリガリ君を食べ始めて早?年・・生まれて初めてようやく当たった次女( ̄▽ ̄)

ほんまにめっちゃ大喜びでしたshine(≧m≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・これは昨日の夜のこと・・

あまりの腰の痛さにご飯を作る気力もなし・・sweat02そんな訳で、昨夜は外食^^;

ご近所の回転寿司へGO!となりました=3

腰が痛くて動けないというのに・・見事に重なる(下の写真参考(↓)^^)皿の山fujiまたまた沢山食べてしまいました・・反省sweat02

(これね・・あえて言い訳をするならば・・回転寿司の新しいスタッフの方がブログ仲間の『たけぞう様』にとっても瓜二つだったんですよね・・impact(≧∇≦)flair  これにはホントsign01貴ちゃんともビックリsign03flair   親近感も伴ってか・・そのそっくりさんに勧められるがままに、いただいてしまい(笑)思わず目一杯に食べすぎちゃいました(* ̄ー ̄*)ゞ )

まぁ・・秋になったら、ぼちぼちダイエットも始めるとします(笑)

すっきりしないお天気が続いていますね‥

そういえば・・ちょうどこのご飯中にですね・・

仲良しの一条圭ちゃんに一通のメールmailを送ろうとしていた私^^

中身は、、、的場勇人Jの携帯番号mobilephone

(圭ちゃんが勇人Jに取材の用事があったらしいので、貴ちゃんに頼んで勇人Jにアポをとってもらっていたのであります^^)

勇人Jの了解も得たところで・・さぁ、圭ちゃんに勇人Jの連絡先を書いたメールを送ってあげよ♪と送信ボタンに手をかけた瞬間・・・

横で食事中の貴ちゃんが

「ちょっと待て!送信先、見せてみろflair(;・∀・)」

と、口早に一言・・・(笑)

そうなんです!先日、間違えてメールをブログに誤送信してからというもの・・・

メール送信時には、必ず送信先を確認している私です(笑)

(実は、前にも・・子ども会の役員宛の連絡メールをブログに送ってしまったことも・・一体誰に連絡したいんやらね・・(゚ー゚;ゞ・・そのときは、厩舎スタッフの大原くんに誤送信を教えてもらって猛ダッシュで削除したんですわ^^;

その他にも何度も失敗しているので、ホント!落ち着かなくっちゃですね(^-^;ゞsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で・・こちらは・・本日、新潟に向かって出発する貴ちゃんを駅まで送ろうとしていたときのこと・・

時計と調教師バッジを忘れたことに気付き・・Uターン^^

家に取りに戻ったところでございます。( ̄ー ̄)ゞ

すっきりしないお天気が続いていますね‥

ちなみに、私・・やはり腰が痛くて、用意のお手伝いはできず(^-^;

今日は、忘れ物にも全く気付きませんでしたわ・・(゚ー゚;

いやぁ・・気付いてよかったよかったheart01heart01heart01(* ̄ー ̄*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

後ほど、新しく入ってきた2歳の写真を載せたいと思っていますので・・しばしお待ちを。。。heart01(*^ー゚)b

|

« ニューフェイスを2頭ご紹介します^^ | トップページ | 本日(8/1)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誤送メールをキャッチしたくて、20分おきにチェックに来ておりますよcoldsweats01

わたくしの食いつきやすい "影shadowネタ" と 
"圭ちゃんネタheart01" は 素通りできませんね。

吉永みち子さんのエッセイなど見ますと、昔は厩舎サークルも、土俵みたいに女性に対して厳しい世界だったようですね。

日刊ゲンダイでは、圭ちゃんの捨て身の取材が異彩を放っていますが、
本当に職人肌で口の重いサークルの皆さんを相手に、突っ込んだ取材をなさっています。

あるお馬さんの名前が浮かびますが、これは、ゴーか、
それともスルーなのか!?

土曜日発売の、迫真の記事が待たれますthunder 

投稿: たらふく | 2009年7月31日 (金) 22時24分

びっくりしました^^
まさかここでバイトがばれるとは・・・

一度そのお店に家族で行ってみたいです(笑)

次女さんよかったね
ガリガリ君、的中おめでとう^^

おじちゃんも馬券を的中したい^^

投稿: たけぞう | 2009年8月 1日 (土) 01時53分

圭ちゃんを讃えたくて 勢いよく書いたものですが、「迫真の記事」というのは「非常にうまく真似た記事」の意味になってしまい、おっかしいですねhappy02sweat01

ゆきぴーさん、腰の方ですけど、お医者行った方がよござんすよう

投稿: たらふく | 2009年8月 1日 (土) 09時48分

【たらふく様へ。。。】
ダハハ・・誤送信ねぇ・・ホント!私ってば、すっとこどっこいですよねぇ・・(*´v゚*)ゞsweat01
実はこれ、結構やっちゃってるんですよ・・貴ちゃん宛ての『○○買ってきて・・』メールやら、友人宛ての『○○で待ち合わせ』メールとかね・・ホントホント!そそっかしい自分に反省です(笑)

で・・大丈夫大丈夫heart01
実は、圭ちゃん・・以前たらふく様からいただいたコメントの『煮え湯を飲まされた・・』のフレーズをとってもお気に入りなんですよsmilepaper
うちの管理馬に重い印をつけようとする度に・・『煮え湯を・・』ってならんように○○騎手に頼んどこう!と・・いつも2人してワイワイと盛り上がっておりますwinkheart02
こりゃ、たらふく様効果だわsmile


そうそう・・腰ねぇ・・これ、実は若い頃からの持病のようなもので太ったり運動不足になると痛みが出てくるんですわ・・(^-^;
腹筋と背筋に筋力をつけて軟骨の減りをカバーしなくっちゃなんですが・・厩舎開業後は忙しくて、めっきりサボりがち(笑)
また腰の為にも、地道に運動しなくっちゃですわbleahrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 12時28分

【たけぞう様へ。。。】
やっぱりそうでしたか・・smileなぁーんてねheart01
しかしねぇ、ホント・・店に入るなり主人と2人で「あっflairたけぞうさんだsign03eye」って声が揃ったほどのそっくりさんでした(笑)
ご家族でももちろん!モリト軍団の皆様でも盛り上がること間違いなしだと思いますよheart02* >▽<)σ

ほんのちょっぴり哀愁漂うたけぞう様のコメント(↓)に不意に夏を通り越して秋の気配を感じた私でございますmaplesmile

『次女さんよかったね
 ガリガリ君、的中おめでとう^^

 おじちゃんも馬券を的中したい^^』

ブイチャ&キボウ、また先日のアヤメちゃんなどを始めとした総勢horseの秋からの中山東京での開催での本格的な始動に備えて、この夏競馬でたけぞう様のJRA貯金dollarshineが十分に潤うことを私も陰ながら祈ってますsmilegoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年8月 1日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45793595

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしないお天気が続いていますね‥:

» 腰痛 原因 腰痛 症状 [腰痛 原因 腰痛 症状]
腰痛で悩んでいる人は多いです。腰痛は一度腰を痛めてしまうとクセになって腰痛を再発させることが多いです。腰痛の症状や腰痛の原因と、腰痛治療や腰痛予防、腰痛マッサージについて解説します。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 06時57分

« ニューフェイスを2頭ご紹介します^^ | トップページ | 本日(8/1)の競馬は・・ »