« 只今、馬房消毒中。 | トップページ | いざ、新潟へ!= 3 »

2009年7月17日 (金)

Part2!

で、こちらは・・残る5頭^^

そう!今日はね、8頭が新潟へと出発してしまっている我が厩舎。

残っているお馬さん達が全部で8頭といつもよりの断然少な目・・ちょっぴりガラーンとした雰囲気で静かです。

えっ・・水野厩舎って、20馬房じゃなかったんだっけ?とお気付きになった皆様へ。^^

札幌の馬房に4頭が入厩しているので・・

居残り組8頭+新潟出発組8頭+札幌滞在組4頭=計20頭

こうして、夏のローカルが始まるとちょっと離れ離れで寂しいですね。

ハイ!それでは

消毒待ちの各馬を見ていきましょう^^

こちらは・・ニシノアララギさん。。。

Part2!

こちらは・・カネトシバニラさん。。。

Part2!

で・・消毒作業が気になりながらも、そっぽを向いているトミケントラストさん。。。

Part2!

こちらは、得ちゃんとケージーアメリカンさん。。。
Part2!

そして、最後・・カメラ目線でポーズを決めてくれたこちらのお二人は・・郁ちゃんとブリリアントバードさんでした^^
Part2!

|

« 只今、馬房消毒中。 | トップページ | いざ、新潟へ!= 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45655892

この記事へのトラックバック一覧です: Part2!:

« 只今、馬房消毒中。 | トップページ | いざ、新潟へ!= 3 »