« 次女からの写メ! | トップページ | 明日(7/19)の競馬は・・ »

2009年7月18日 (土)

Fw:頑張ったね〓

> オリジン、ものすごーく頑張ったよね
  負けちゃったのは、
悔しいけど、とても一生懸命で頑張っていたね   これからもオリジン大好き

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

母‥只今、反省中です‥
というのはね‥オリジンのレースは夏祭りの準備中、車載テレビにて応援していましたが、電波が悪くてレースもよく見られずじまい‥結局、着順だけを携帯で調べてちょっぴり凹んでいたところへ、次女からのこの(↑)メール‥
ホントホント、そうなんだよね。。。
ほんま・・次女っちのメールで死んでたメンタル面が生き返っためちゃめちゃ情けない母でありました。。。(゚ー゚;

Fw:頑張ったね〓

さぁ!それじゃあ出店の準備に戻って元気に頑張りますね!!!

(今日、改めてわかったこと・・私より次女の方が数倍大人でした(^-^;ゞ)

|

« 次女からの写メ! | トップページ | 明日(7/19)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

泣けるじゃありませんかweep

わたくしも 次女様に褒めていただけるような
頑張るマンをめざしますgoodshine

投稿: たらふく | 2009年7月18日 (土) 17時56分

初めてお便り?いたします
シーズバレンタインさんに投資されてる友人より教えてもらって 毎日楽しみに読ませてもらっております大阪のおばさんです
 いやーホンマに楽しい&ほのぼの 愛馬達への愛情が一杯伝わってくるブログですね
 シーズさん頑張りました ただ一生懸命になりすぎて 少しかかってしまいましたね 次は確勝!! 
 馬運車をジーッと眺めてるシーちゃんの写真が大好きで壁紙に頂きました
ではまた お邪魔しまーす 

投稿: キミキミ | 2009年7月18日 (土) 20時28分

【たらふく様へ。。。】
今日はこの次女のメールを目にし・・ちょっと・・いや、猛烈に反省しちゃいましたsweat02(;-ω-)
ほんま凹んでる場合じゃないですね。とにかく頑張りますuprockshine

んじゃ、もちろん!私もたらふく様とご一緒に輝く頑張るマン!shine目指して頑張りますわupupwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 21時12分

【キミキミ様へ。。。】
はじめまして、キミキミ様^^
そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。。。(*´v゚*)ゞ
厩舎HPの方はお友達の手を借りながら大いに真面目に。こちらのブログの方は私の日常なども交えながら私情もたっぷりと楽しく書かせてもらっています。。。(*^.^*)ゞ
で・・あの馬運車を見つめるシーズさんの表情、ほんま可愛いですよね(*´σー`)
自分で撮影しときながら私も大好きな一枚なんですわheart01(*´v゚*)ゞ
2歳馬を見てると我が娘らの小さい頃とホント一緒^^
担当者にめちゃめちゃ甘えたり、遊んでくれとばかりにおねだりする姿を見ていると愛おしくてたまらなくなりますねheart02(*゚ー゚*)
今ね・・携帯で撮った動画を載せられるように練習もしているのでお楽しみを。。。(*^.^*)
(これがメカ音痴の私には難しくて難しくて^^;)

そして、シーズさん!今日は画面に向かって思わず「落ち着け~落ち着け~」としゃべってしまいましたわ(^-^;
次走こそはと厩舎スタッフ一同また頑張りますからね。。。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
是非是非また遊びに来てくださいね。。。(*゚▽゚*)ノ

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45666849

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:頑張ったね〓:

« 次女からの写メ! | トップページ | 明日(7/19)の競馬は・・ »