« あんまりにも暑いので‥ | トップページ | 只今、馬房消毒中。 »

2009年7月15日 (水)

ようやく一段落です。。。(*^_^*) ゞ

ようやく一段落です。。。(*^_^*)<br />
 ゞ

地区の夏祭りの準備でのやらなくてはいけない仕事もとりあえず一段落しました。。。ヽ(´▽`)/

帳簿もなんとか無事つけ終わりましたよ(^_-)ゞ

(と、いっても‥こりゃ厩舎の帳簿じゃなく‥地区の子ども会の帳簿だったりするので、実は厩舎のもやらんといかんのですわ(笑))

そして、そうそう・・今夜は貴ちゃんが北海道から帰ってきます。airplane

それにしても今日は風が強かったですね。( ̄▽ ̄)

それにお天気もよかったので、今朝は思いっきり洗濯機を回して大量に洗ってみました。(v^ー゜)

で・・今度はそれが乾いて取り込んだ洗濯物t-shirtの山fujiが今ね、私の目の前にそびえたっているんですが・・これを貴ちゃんの帰宅までになんとかしなくっちゃだわねsweat02(゚ー゚;

なんで、畳むのが億劫になる位、こんなに洗っちゃったんだろうなぁ・・少し後悔です(笑)

さてと・・それじゃ重い腰をあげて、もう一働きしますか!o(^-^)/sweat01

|

« あんまりにも暑いので‥ | トップページ | 只今、馬房消毒中。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ゆきぴーさま。
今日は昨日に比べたらかなり過ごしやすかったですね。

ところで、シーズが今週土曜日に新潟での出走となりますね。
 結果はやっぱり良いにこした事はありませんが、
無事にレースに出走でき、気分良く走らせ、無事にレースから帰ってきてくれる。
当たり前の事ですが、出資馬が出走するたびにいつも願っている事です。
 でも出来る事なら厩舎関係様と一緒に喜びを感じたいですね。
応援してます。シーズ頑張れー!!(`0´)

投稿: クボ | 2009年7月16日 (木) 20時24分

そういえば自分昨日誕生日でした。
長女と一日違いなんですネ(*^-^)

投稿: クボ | 2009年7月16日 (木) 20時33分

【クボ様へ。。。】
こんにちは、クボ様^^
心強いコメント本当にありがとうございます。。。heart02
いよいよデビューですね。。。
なんだかね・・もうすぐレースということで私も只今ドキドキでTVに向かっている状態ですo(^ー^)oheart01sweat01

おっ・・そしてクボ様!お誕生日birthday本当におめでとうございます。。。shineshineshine
このデビュー戦、シーズさんからもプレゼントpresentとなるようにと私も目一杯応援してますからねo(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2009年7月18日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45641812

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一段落です。。。(*^_^*) ゞ:

« あんまりにも暑いので‥ | トップページ | 只今、馬房消毒中。 »