« 放牧先でのベルイシスさんです^^ | トップページ | 7月14日!昨日は‥ »

2009年7月14日 (火)

今日も暑いですねぇ(^_-)

今日も暑いですねぇ(^_-)

今、用事で出先なんですが‥駐車場で車を停めたら、前に駐車している車の下でネコちゃんが昼寝してました(*^_^*)

この日差しじゃ、さすがに暑くてお昼寝もできないもんね・・少しでも日陰に入りたくなる気持ち分かるなぁ・・(^_-)

そういえば、関東も本日ようやく梅雨明けしたみたいですね。。。

いよいよこれから夏本番!どうぞ皆様、体調管理バッチリでこの夏を乗り切りましょうね(*^ー゚)/

|

« 放牧先でのベルイシスさんです^^ | トップページ | 7月14日!昨日は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~sun

破天こうが夕方に縄跳びをしに空き地に行く途中、
畑で寝そべってる猫がいましたよ、地熱で結構熱いはずなのに・・岩盤浴のつもりですかね(笑)

そして破天こうは縄跳び400回!
・・を一遍に跳ぶのは無理なので、分割して80回×5やって帰りましたとさ(笑)


投稿: 破天こう | 2009年7月14日 (火) 23時00分

【破天こう様へ。。。】
ほんま・・暑くて暑くて溶けそうです・・・ヾ(-Д-;
昨日の昼間は、あっつあつ車のボンネットを触って火傷したかと思いましたもの(笑)ホントこの暑さ・・異常ですわ^^;

うわぁ・・可愛いheart02ゴロンってしてるネコちゃんcatやワンちゃんdog大好きなんですわlovely
(通りで・・私の写真・・ゴロンとしている馬horseの写真が多いでしょsmile
そりゃ間違いなく健康のために岩盤浴中だったのかも(笑)


・・・・・って、それより破天こう様!400回ですかsign02impact( Д) ゚ ゚sweat01
何気に見て・・ビックリimpacteyeflair二度見しちゃいましたよ(@Д@;
凄過ぎますshine
分割・・でもやっぱりえらいです(*゚ー゚*)尊敬shine
これを見て・・実は朝、ちょっとやってみましたが・・・私、13回で頭がクラクラしてめまいが・・(笑)
ちなみに・・この姿、我が家の斜め前にお住まいのおじちゃんに笑われましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年7月15日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45630227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いですねぇ(^_-):

« 放牧先でのベルイシスさんです^^ | トップページ | 7月14日!昨日は‥ »