« これからプールに出かけてきます!=3 | トップページ | いざ、出発です。。。 »

2009年7月 9日 (木)

入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。

先ほど、入厩してきたばかりのフレーバーティー号です。。。

入厩ほやほや(^_-)<br />
 フレーバーティー号です。。。

入厩ほやほや(^_-)<br />
 フレーバーティー号です。。。

入厩ほやほや(^_-)<br />
 フレーバーティー号です。。。

入厩ほやほや(^_-)<br />
 フレーバーティー号です。。。

Taka_983 こちらは・・池田さんにきれいにしてもらっているフレーバーティーさんの様子を撮った一枚^^

今日は恐ろしく暑かったので

馬房もクーラーをつけていましたが・・

この水がホント気持ち良さそうでしたね。。。(≧∇≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で・・こちら(↓)は、検疫を出て・・入厩してきた直後の様子。

入厩ほやほや(^_-)<br />
 フレーバーティー号です。。。

Taka_974 最初はもちろん!見知らぬ場所に

キョロキョロソワソワ・・

思わず立ち上がったりと

ちょっぴり落ち着かない様子でしたが・・

Taka_981 私が帰宅する頃には、

ご覧のように

すっかり慣れて

すこぶるいい子にしていましたよ。。。ヾ(*゚ー゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で・・フレーバーティーさん入厩番外編^^

Taka_979 入厩後、蹄鉄の減り具合をチェックしていたところ・・

なんと!フレーバーティーさん

後ろ脚は鉄を履いておらず!(・oノ)ノ

Taka_980 急遽!鉄屋さんにお願いして履かせてもらうことに^^

厩舎に来た当初とは違って

この頃にはもう表情も随分落ち着いていますよね^^

Taka_984 で・・こちらは・・

その裸足だった後ろ脚に鉄を装着しているところ(*^ー^*)b

明日の札幌競馬場への移動に向けて準備万端のフレーバーティーさんでございました^^

|

« これからプールに出かけてきます!=3 | トップページ | いざ、出発です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ちょっと 細身のように 見えますが、しっかり走って 稼がせてください^^
ヨロピコ!^^

これで、損したら また 苦情処理係りに 言いますけどo(^-^o)(o^-^)o

投稿: てる姫 | 2009年7月 9日 (木) 15時54分

ゆきぴーさん、はじめまして。

のぶてると申します。
フレーバーティーの出資者の1人です。
よろしくお願い致します。

普段の愛馬の姿をこのような見せて頂けることに、
大変感激しております。happy02

続報を楽しみにしております。

投稿: のぶてる | 2009年7月 9日 (木) 19時36分

入厩&早速の写真upありがとうございますlovely

黄色のメンコが似合ってて、とても嬉しいです!

ところで阿見プレミアム・アウトレットの混雑ぶりは
こちらのTVでも報道されていましたが
人酔いなどしませんでしたか?(笑)

札幌に旅立って、頑張ってくるようにフレ子にお伝えくださいshine

投稿: フレーバーティー | 2009年7月 9日 (木) 20時15分

きゃーーーーんhappy02up

明日にはまた札幌へ移動で一瞬の美浦への入厩なのに
早速upしていただいて本当にありがとうございますheart04

あの3色メンコから、かわゆい黄色のメンコに変わって幸せですlovely
なぜか『フレ子=黄色』が私の中でのイメージだっただけに
素敵な組み合わせなのですshine(笑

これからのフレ子の活躍楽しみにしていますnote

投稿: フレ子 | 2009年7月 9日 (木) 20時33分

フレーバーちゃん 私の 目の錯覚か お目目の周りに アイシャドーが 入ってるようですが これが 私の 見間違いだったら 今年の 免許の 更新は
危ういかも

投稿: 如来 | 2009年7月 9日 (木) 20時43分

【てる姫様へ。。。】
入厩ほやほやのフレーバーティーさん、私もホント頑張ってほしいですheart01o(*^▽^*)o

で・・どないしよ・・お客様相談窓口総括責任者のたけぞう様から そのうち賃上げ要求されるかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 20時53分

【のぶてる様へ。。。】
はじめまして、のぶてる様。。。^^

実はですね・・フレーバーティーさんは札幌にて・・ということだったので、本日美浦に一旦入厩してくるこの一瞬を逃したら、またしばらく会えないかもと思い^^私も今日の午後は厩舎にて彼女と対面できるのを楽しみにカメラ片手にワクワクしながら待っていました。。。camera(*^ー゚)b

今また、デジカメ内の写真を本文に追加してみましたので是非是非!フレーバーティーさんの厩舎での様子もご覧いただければと。。。^^

そして、そうそう!私が帰る頃にはすっかり慣れてきたようで・・鉄を履かせてもらっている間もホントにいい子にしていましたよheart01wink


こちらこそ頑張りますので、宜しくお願い致します。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 21時06分

グリーンウッドに後脚の鉄を脱ぎ忘れて来たんですかね?
乗り込んでたはずなのにおかしいなあ・・・・catface

札幌まで届けるように伊勢さんに電話しとかなきゃ(笑)

投稿: フレーバーティー | 2009年7月 9日 (木) 21時23分

【フレーバーティー様へ。。。】
いえいえ、こちらこそですhappy01
フレーバーティー様から入厩のお話を伺ってからというもの、ホント今日会えるのをすごく楽しみにしていたこともあり、午後からはカメラ片手に厩舎にてワクワクしながら待機しておりましたheart02wink


で・・そうなんですよ。明日にはすぐ札幌へとまた旅立って行ってしまうんですよねflair
というのも、実は・・牧場から直接札幌入厩では、馬運車での輸送費用がかなり高額になるので途中一度美浦に入れようと主人が話していたときから、秘かにこの一瞬がHP用の写真を撮るチャンスだと私もこっそり計画しておりましたcamerasmilegood
(そうなんですよね・・放牧先→札幌だと一旦美浦トレセンに入厩させると美浦→札幌間分の輸送費用はJRA持ちでオーナーには、かからないので^^牧場から美浦までの費用のみになるんですよねwink )
しかも!今日はお天気もよく、絶好の写真日和sunで本当によかったです。^^

私もフレーバーティーさんの活躍、目一杯応援していますからね。。。upwinkrock
そして、もちろん厩舎スタッフ一同頑張りますね。heart01

そうそう・・アウトレット・・我が自宅とトレセンまでの途中に位置しているのですが・・途中の道路も大渋滞eyesweat02
残念ながら・・まだまだ当分の間、行けそうにない感じがプンプンに漂っています・・(^-^;


P.S.
ホントまだ前の鉄もきれいだったようですし、フレーバーティーちゃんの後ろ脚・・どうしたんでしょうね、ちょっと可愛い小さな謎ですね^^
なので・・今日は後ろ脚のみ蹄鉄を履かせてもらっていましたが、とっても大人しくいい子にしていましたよ。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 21時34分

【フレ子様へ。。。】
いえいえこちらこそ^^
私もフレーバーティーさんと会えることができて嬉しかったですheart01
ホントとっても可愛かったです。。。

これね・・入厩の話を聞いたときから、写真を撮るならば・・この一瞬だわと思った日から綿密に計画(笑)今日の午後は、いつでもOKなようにカメラ片手に厩舎にて待機してましたwinkgood
しかも今日はホントきれいに晴れていたこともあり、絶好の写真日和^^喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。。。ホントよかったheart01


これから厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますので、フレ子様こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 21時45分

【如来様へ。。。】
アイシャドー・・・ですかsmilesweat01
そうですね・・フレーバーティーさんは可憐な女子なのでそう言われればそうかしら(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 21時47分

フレ子、裸足だったんですかwobbly
ボーっとしてるからどっかで
忘れてきたんです。。。きっとsweat02

わざわざタイミングを狙って
たくさんの写真をとっていただいてhappy01
かわいいショットがたくさんですねup
ゆきぴーさん最高ですheart02

投稿: フレ子 | 2009年7月 9日 (木) 22時01分

【フレ子様へ。。。】
そうなんですよsmilesweat01鉄屋さんに確認してもらったところ・・ホントまだ前の鉄もきれいだったようですし、フレーバーティーちゃんの後ろ脚・・どうしたんでしょうね(*゚ー゚*)
札幌に送り出す前に鉄のチェック中、うちに来ていた鉄屋さんもスタッフも皆で後ろ脚だけ裸足なのにビックリ!(・oノ)ノ
ホントheart01ちょっと可愛い謎ですね^^


検疫から出てきて最初は、ホント緊張気味で落ち着かない様子でしたが・・だんだん慣れてきてからは、表情もやわらかくなってきてましたよ。。。
その裸足だった後ろ脚に鉄を履かせてもらっている作業中もフレーバーティーさん本当にとってもいい子でしたwinkheart01
明日、またすぐに札幌に旅立つのが寂しいですが・・私もここ茨城から目一杯応援してますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 22時17分

こんにちは。はじめまして。happy01のぶてるさんのHPをみて、リンクしてきました!wink
私も、フレーバーティーの出資者です。
水野厩舎にお世話になることになりました!

めっちゃ可愛がっていただいている様子で、うれしいです!!! 愛情たっぷりという感じが伝わってきて心から、水野厩舎に移れてよかったと思っています。

これからもフレーバーティーのことどうぞ、よろしくお願いいします!

投稿: こはだ | 2009年7月12日 (日) 10時47分

【こはだ様へ。。。】
はじめまして、こはだ様happy01paperheart04

そうおっしゃっていただけて私も本当に嬉しいです。。。confident
今回の美浦滞在はグリーンウッド~札幌競馬場の経由でしかなかったため、私も会えたのが一日弱という短い時間でしたが、最初の緊張しきった表情から段々慣れてきて落ち着いて優しい表情になってくるまでの雰囲気がなんだか本当に愛おしくて可愛かったです。。。heart01confident


こちらこそ、頑張って結果が出せるように厩舎スタッフ一同一生懸命やらせていただきますね。。。wink
こはだ様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。confident


投稿: ゆきぴー | 2009年7月14日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45582239

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩ほやほや(^_-) フレーバーティー号です。。。:

« これからプールに出かけてきます!=3 | トップページ | いざ、出発です。。。 »