« お迎え!=3 | トップページ | いやぁ‥すごかった‥^ロ^; »

2009年7月 8日 (水)

昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^;

今日は・・来週末に予定されている地区の夏祭りの準備の為の買出しに出かけてきました^^

(あ・・昨夜つった背中は、相変わらず痛いままですが・・(^-^;ゞ)

まずは・・子供達が売り子を担当する出店で扱う商品を探しに問屋さんへ。。。

駄菓子やら、くじ引き、おもちゃなどをメモを片手に倉庫内を探しつつも・・

ついつい懐かしい品々を発見する度に大きく感動し^^私も背中が痛い事なんかすっかり忘れて手にとって遊んだりね(笑)

結果・・買出し品をぎゅうぎゅうに詰め込み、車のトランクの中は一杯に!(^-^ゞ

お祭り当日の子供達の屋台、大盛況だといいなheart02(*゚ー゚*)

そういえば・・ご近所にできた『あみ プレミアム・アウトレット』

今日がプレオープンで、明日(7/9)からいよいよオープンです。。。^^

でも、どのアウトレットもそうだったように・・きっとオープンしてから当分の間は激混みなんだろうなぁ・・(゚ー゚;

|

« お迎え!=3 | トップページ | いやぁ‥すごかった‥^ロ^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとで「阿見アウトレット」の
偵察をお願いしようと思っていましたので
背中の痛みとアウトレットの混雑が
一段落したらレポをお願いします(^^)
ちなみに私は入間と軽井沢にあるアウトレットに
よく行きます。いや・・・行かされます(笑)

投稿: GON | 2009年7月 8日 (水) 21時36分

はじめましてhappy01
明日9日からうちのフレーバーティーがお世話になりますshine
水野先生のところに転厩して本当にうれしく思ってますup
頑張れば出来る子なので(?)、どうぞよろしくお願いしますheart04
ゆきぴーさんのブログも毎日楽しみにしてます~note

投稿: フレ子 | 2009年7月 9日 (木) 00時47分

(・∀・)ニヤニヤ ユキピー様 まだ つったところ 痛いんですか?^^;
ひょっとして、もぅ ピチピチさん チーム 脱退してませんか??( ̄ー ̄)ニヤリッ  治り 遅!^^

お大事に^^

投稿: てる姫 | 2009年7月 9日 (木) 01時12分

ニュースで アウトレットが 阿見にできたと 便利かもしれませんが 交通渋滞が いやですね いろいろと 行事が多いですが またそれも 思い出になりますね 体が相当こっていますね がんばってくださいね

投稿: 如来 | 2009年7月 9日 (木) 08時41分

【GON様へ。。。】
このアウトレット渋滞・・・ホントに恐るべしですわ・・(笑)
トレセンへ出勤する途中にアウトレットがあるので、今日も誘惑と渋滞とに打ち勝って(笑)なんとか厩舎に出勤することができました。bleahsweat01

茨城に嫁いできてから、早?年・・未だ渋滞したことなどなかった道があんなに渋滞しているのを初めて見た気がしますsmilesweat01

ちなみに、私は・・御殿場のアウトレットがお気に入りなのですが・・今回できた阿見は同じ系列のチェルシーのもの(≧∇≦)heart01
なので、ちょっぴりワクワクしています^^
今日オープンなので、仲良し圭ちゃんとも早く行きたいねheart02と早速話していたところです。。。(*^ー゚)b
どうぞGON様、レポをお楽しみにwink


投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 17時38分

【フレ子様へ。。。】
はじめまして、そして・・お待たせしました(*^ー゚)/早速フレーバーティーさんの画像をUPしてみましたheart01

検疫馬房では、見慣れない場所にちょっぴり緊張気味だったようですが・・私が今日厩舎から帰宅する頃には、すっかりもう落ち着いた表情を見せてくれていましたよ^^

さてさて・・明日は、もう札幌に出発予定のフレーバーティーさん。
今日はですね・・またしばらく会えなくなる分、目一杯!写真を撮ってきましたからね。。。wink
後で時間が空いたときにゆっくり載せたいと思っていますので、フレ子様是非ともお楽しみをheart01(*´v゚*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 17時48分

【てる姫様へ。。。】
ダハハ・・ホント!このところね・・ほんまお恥ずかしいことに全くの運動不足ですわ・・A(*´v゚*)ゞsweat01

このままじゃピチピチさんチームから除名されちゃうかしら(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 17時56分

【如来様へ。。。】
今年度は、厩舎のお仕事に加え・・地区の子ども会の役員のお仕事があるため、いつもに比べると若干やるべきことが盛り沢山なんですよねwink
その中でも・・もうすぐ予定されている夏祭りが終わるまでは、地元での役員仕事が本当に山盛りfujishineの予定なので・・こりゃ思いっきり体力つけて頑張らなくっちゃですね。winkrocksweat01

そして・・確かに・・アウトレットは、オープン直後なのもあって・・その渋滞には驚くものがありますが、それ以上にどんな感じなのか実物を早く見に行きたくてワクワクheart02しています。。。
今からにアウトレット内に出かけるのが、とっても楽しみな私でございました、ハイwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年7月 9日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45574932

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜つった背中ですが・・今日もまだ、かなり痛いです・・(^-^;:

« お迎え!=3 | トップページ | いやぁ‥すごかった‥^ロ^; »