« 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ | トップページ | 祝!合格。。。 »

2009年6月16日 (火)

あーぁ‥(T_T)/~

今日は、朝の天気予報で・・お洗濯物t-shirtは部屋干しでsign01と言い切っていたので

よぉーしgood信じようとばかりに部屋干しして厩舎に出てきましたが・・

あーぁ‥(T_T)/~

お昼を過ぎても・・雨・・一滴たりとも降る気配なし・・(゚ー゚;

しかも・・・

あーぁ‥(T_T)/~

・・こんな影が出るほどにお日様sunが出る始末・・(^-^;

あーぁ・・こんなことなら洗濯物t-shirt、思いきって庭に出してくればよかったな・・(^-^;ゞ

いや・・せめて、厚手のバスタオルとフード付きのパーカーだけでもいいですから・・外に干したかったかも・・(゚ー゚;

この間、干してた洗濯物が雨に濡れたせいで、ついつい弱気になっちゃいました・・ハイ。(*´v゚*)ゞsweat01

なぁーんて、めっちゃ些細なことなんですが・・主婦にとったら、非常に悔しすぎる出来事でございました……(ノ _ _)ノsweat02

|

« 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ | トップページ | 祝!合格。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かーげーshadowscissorsshine

外で干すか干さないかは 馬券を買うか見(けん)するかに似ています。

干して降られたら 最悪ですね。

外干しをあきらめたのに 降らずにお日様sunなんてのは

水野厩舎の馬が勝ったのに 買ってない時に似ています。(それでもオメデトウと書き込みして、あやかろうとしますhappy02


投稿: たらふく | 2009年6月17日 (水) 10時10分

【たらふく様へ。。。】
言われてみると・・確かにflairsmile似てるかも(笑)

そういう意味では、私は結構裏目に出るタイプかも・・smile


投稿: ゆきぴー | 2009年6月19日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45358273

この記事へのトラックバック一覧です: あーぁ‥(T_T)/~:

« 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ | トップページ | 祝!合格。。。 »