« 今日の出走馬達。。。 | トップページ | 本日(6/ 28)の競馬は‥ »

2009年6月27日 (土)

今夜は‥

地区の子ども会の定例会に出ていた為、只今ようやく帰宅・・(^-^;sweat01

パパが出張中の今夜・・娘達だけを家に残しての参加だったこともあり、会議中も気が気じゃなくって、話し合いにもいまいち集中できずだったんですが・・(゚ー゚;sweat02

帰ってきて玄関ドアを開けた瞬間、「寂しかったぁ~sign01」と言って飛びついてきた娘らの元気な顔を見てホッとしたら・・急にお腹も減ってたことに気付いた私でございました(*゚ー゚*)ゞ

そう、そんな訳で・・

本日の我が家の晩ご飯支度は、かなり早め!^^

娘2人と一緒に、この(↓)採れたてニンジンを使って料理を作ってみましたheart01(*^ー゚)

今夜は‥

Taka_934 作ったのは・・

ニンジンとたらこの炒め物restaurant

これね・・以前、作り方を雑誌で見つけたんですが・・千切りしたニンジンをごま油でしんなりするまで炒めたら、火を止めてたらこを混ぜるだけの簡単メニューheart01

なのに、意外といける娘達も大好きな一品です。。。(^0^)/

味付けは、たらこの塩具合をみてから塩を足す程度でOK!

ねっ!本当に簡単でしょ^^

その他は・・娘達お得意のカレーrestaurant。。。(^v-)☆

今日はニンジンたっぷりの夏野菜とひき肉のカレーを作ってくれました。(*´σー`)

今夜は‥

(Photo by 長女)

さてと!それじゃあ・・お腹ペッコペコの母も、娘達作のカレーをいただくとしますかheart01

ではでは、いっただきまーすrestaurant(人*´∀`*)heart02

|

« 今日の出走馬達。。。 | トップページ | 本日(6/ 28)の競馬は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45471187

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は‥:

« 今日の出走馬達。。。 | トップページ | 本日(6/ 28)の競馬は‥ »