« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »

2009年6月14日 (日)

いつものお見送り‥

いつものお見送り‥

逆から見たら‥こんな感じ(笑)

ではでは、いってらっしゃいませ。。。(^O^)/~

(そうそう・・この後ね、センター分けで長い髪を耳にかけている次女に「金八先生!」と声をかけたら・・すっごく怒られた母でございました・・ヘ(^∀^ヘ)sweat01ダハハ)

|

« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラッキー大きくなりましたね 猫なべが流行っていましたが これは カメ皿でしょうか 自分の体にピッタリなので 気持ちよさそうですね カメとはコンタクトが 取れるんでしょうかね この前は愚痴を言ってすみませんでした 昨日は友達と お四国参りに行ってきました ゆきぴーさんはご存知ないかも知れませんが 案外東京の方も多いんですよ 以前主人と回っていた時は 東京の方に道案内して頂きましたよ 雲辺寺と言うところは 字のごとく雲のあたりにあり本州が見えます冬は ツララが下がり カサッと落ち葉の音も聞こえ 鶯の鳴き声が澄み渡った空に 響いていました そして香川のうどんと 弘法大師に
元気を頂き 帰りました 勿論水野厩舎の お祈りはしましたよ 今日も良い競馬が出来ますように

投稿: 如来 | 2009年6月14日 (日) 08時36分

【如来様へ。。。】
そうなんですよね。。。随分大きくなりましたよ。heart01
最近では本当に懐いてきたようで、えさを手渡しで食べてくれるようになりました。。。^^
身体こそ小さいですが・・娘達も本当に可愛がっている大切な家族の一員です。


で・・お四国参りに行かれたんですか。。。flair
今、お四国参りされる方が本当に多いですよねflairhappy01
ちなみに・・私が今、住んでいるここ茨城でも(私の知っている限りの人達の間だけでもですね・・)大勢の方がお四国参りされてるんですよ。。。happy01
(聞くところによると・・そんなツアーもあるらしいですwink
そんな訳で、高知出身の私なんかよりも四国内に関しては、ご近所さんの方が本当に詳しい位・・Σ(・▽・ノ)ノ!
私の北海道の知人もよく通っていたようですし・・今回如来様がご友人と行かれたように、本当に大勢の方が遠くから四国までいらっしゃっているみたいですよね。。。wink

四国はホント本州の喧騒とはまた違いのんびり穏やかな空気が流れていますから、どうぞ目がお疲れになったときにでもまたご友人と四国内をぶらりとされてみるのもいい休息になるかと。。。


お祈りをしていただいたとのこと、本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04
期待に応えられるように頑張りますheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月14日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45333660

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお見送り‥:

« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »