« で‥ただ今 | トップページ | いってらっしゃい!(^^)/ »

2009年6月12日 (金)

今日の午後の厩舎より。。。

今週の出走馬達の写真を撮りに向かって歩いていたところ・・

Taka_884 じーっとeyeキャッチeyeしてきたのは

シーズバレンタインさん。

お名前通り・・Birthdaybirthdayは2月14日、バレンタインdayheartだったりします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_885 で・・シーンと静まり返っていたある馬房内を覗けば・・

ゴロリと転がって気持ち良さそうに眠っているお馬さんが・・!(・oノ)ノ

ハイ!・・こちらは、チョットグルービーさんです。。。

デジカメのシャッター音に気付き、あっsweat01目が合っちゃいましたsweat01Σ(・ω・ノ)ノ!あちゃ・・起こしちゃったよねsweat01ゴメンねぇ~!!(=人=)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_886 これはね、音をお聞かせできないのが非常に残念なんですが・・

今週の出走馬、こちらウィニングトリックさんの馬房から聞こえる

聞き覚えのあるブブブブーという懐かしい音♪~♪

実はね、そう・・馬栓棒に鼻を押し当てて器用に鳴らしているこの仕草・・

リトルスポーツカーさんも大好きでよく馬房でやってたんですよね♪(*´σー`)heart01

うふふ。。。懐かしいなぁ。。。(*v.v)。

そう・・よく見ると・・トリックさん!前髪切ったわよねhairsalon* ´З`)σ

Taka_888 でね・・

よ~く見ると

ウェーブもうっすらかかってるし・・(。・w・。 )

Taka_889 よぉーし♪もっと皆にも分かりやすいように写真を撮ってみようっと。。。と、チャレンジ!(v^ー゜)!!

これなら分かるかな。。。(^.-)ゞ

なんて、やってるうちに・・

Taka_887 不意をつかれてですね・・

私、ガブっと噛みつかれましたわ。Σ((oÅO艸*)

あたたたたたたたたたたぁーーーsign01゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

忘れてました・・トリックさんも暴れん坊将軍チームの一員だったってことを・・(^-^;

はぁー!=3それにしても痛かった・・(;´д`)トホホ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、嬉しいニュースも♪

トミケンダンクさんheart01

先週の金曜日にめでたくゲート試験に合格いたしましたscissorsshine

さぁupこれで、今度はデビューに向けて頑張りますねheart02(*^.^*)

|

« で‥ただ今 | トップページ | いってらっしゃい!(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45319289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後の厩舎より。。。:

« で‥ただ今 | トップページ | いってらっしゃい!(^^)/ »