« 祝!! | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

2009年6月20日 (土)

本日(6/20)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 1R チョットグルービー

   12R カネトシバニラ

阪神 9R ローランバーク

   12R バブルガムエンド

札幌 3R モリトキボウ

5頭が出走予定です。。。

Taka_914 今日の貴ちゃんは・・福島での臨場ということで、今朝はこれまた超早朝出発でございました。

ちなみに、この写真は・・出発時刻の4時頃clockだったんですが・・

空がもうホントうっすら明るいんですよねflair(^^)

明日が夏至だけあって、夜明けも随分早くなりましたね。。。^^

Taka_916 で・・外が明るい分、運転は楽かもですが・・

やっぱり早朝は眠くなりますものね・・(^-^;sweat02

しかも、今日は福島までと少々距離も長くなりますからねcardash

しっかり、眠気防止のドリンク剤を飲んで出発いたしましたよ。。。^^

Taka_915 そういえば・・

昨夜は、買出し担当&シェフとなり

手料理でお祝いしてくれた貴ちゃん。。。heart01

私も素敵なお誕生日を過ごすことができましたbirthdayshine

本当にありがとうheart01(*v.v)heart04

そうそう!今週は腹筋がつってしまい・・厩舎をお休みしてしまったので出走馬達の写真が撮れずじまい・・(^人^)sweat01sweat01

東京から福島に開催が替わってしまったので金曜日に厩舎に行った頃には、もう出発した後だったりしちゃうんですよね。(*´v゚*)ゞsweat01

Taka_918 こちらは・・そんな中、デジカメに入っていた唯一の写真!!

モリトキボウさんが北海道に旅立つ前(ということで・・3週間ほど前に撮ったものなんですがね・・(*´v゚*)ゞsweat01

Taka_919 きっと、キボウさん・・・

札幌でもこんな風に思いっきり四肢を投げ出して

気持ち良さそうに寝てるんだろうなぁ・・(*゚ー゚*)

そんなキボウさんが、今日のレースでいい競馬ができるよう私も目一杯!応援したいと思います。。。o(^▽^)o

さぁ、今日は札幌・福島・阪神と開催地3場にと見ている側も大忙しですが^^

出走馬皆がいい競馬ができますようにheart01と願いつつ、応援に励みたいと思います。(*^.^*)

それでは・・今日も一日頑張ろうっとsign01upshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)/

|

« 祝!! | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

キボウさん初勝利おめでとうございます!
渋太く伸びてくれましたね~。

投稿: もっちー | 2009年6月20日 (土) 12時04分

【もっちー様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

ホントホント!もっちー様の言う通り、最後は本当によく頑張ってくれました。。。winkgood
いやぁ・・今日の直線は非常に長く感じたかもです(笑)

今年の夏競馬も頑張りますね。。。upwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年6月20日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45393899

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/20)の競馬は・・:

« 祝!! | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »