« 祝!合格。。。 | トップページ | え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ »

2009年6月17日 (水)

野道を抜けて‥

野道を抜けて‥

向かった先は・・

野道を抜けて‥

【農家の店 しんしん】

農家じゃないけど、愛用してまーすheart01(*^ー゚)b!!

野道を抜けて‥

実は、今日は・・こちらのお店に厩舎で使う竹ぼうきやらその他もろもろを買出しにきました。。。(^.-)b

野道を抜けて‥

で・・買出し後は、厩舎CARcarの中もこんな(↑)感じ。。。^^

そして・・買出しを手伝ったご褒美に・・ふふふ。。。厩舎に植える花を買ってもらいました( ̄ー+ ̄)ゞ花がないとね・・お客様がお越しになった際に寂しいのよね・・^^

野道を抜けて‥

もちろん!花植え作業はちゃ~んと一人でやりますよ・・(*^ー゚)b!!sweat01

そんな・・誰かに穴掘って土を耕すのを手伝ってもらおうheart01( ´艸`)なぁ~んてことは思ってないですからねsweat01

(あ・・でも全然と言えばウソになるか・・(笑))

とりあえず・・花壇部参加者募集!ってことで・・(* ̄ー ̄*)ゞ

(注)〆切はなしsign01

|

« 祝!合格。。。 | トップページ | え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45368453

この記事へのトラックバック一覧です: 野道を抜けて‥:

« 祝!合格。。。 | トップページ | え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ »