« 娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥ | トップページ | 今日も暑くなりそうですね(^_- ; »

2009年6月25日 (木)

とりあえず‥

夕方には預託料の請求書も無事投函heart01今月の山場はひとまず越えました。。。(ノ∀`*)

よかったよかった。。。v(*´v゚*)ゞ

で・・話は全く変わりますが・・(というか・・明らかにただの自慢ですが・・v( ̄▽ ̄)ゞ)

これ(↓)sign01すごいでしょ・・(笑)

とりあえず‥

まるで・・アイルトン・セナ氏が憑依したかのような華麗なドライバーズテクニックscissors

我が駐車技術にホント!ホレボレですわheart01(人´∀`*)shine

・・・こうやって私ってば、いつか思いっきりぶつけるかも・・・(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・

こちらは・・その出来立てホヤホヤの請求書の束を持って郵便局postofficeへ向かおうとして車に乗り込もうとした際に、じーっと見つめる視線が・・

その視線の送り主は・・

マリリンさんheart

うふふ・・相変わらず、可愛くてホントおとなしい彼女。。。

気持ち良さそうにブラッシングしてもらっていたかと思いきや・・

とりあえず‥

えっ・・・得ちゃんってばさぁ・・・・何やってんの???∑(゚∇゚|||)

とりあえず‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとちょっとさぁ・・

とりあえず‥

やだぁ・・いつものマリリンさんの愛らしいお顔が台無しだわ・・(笑)

でも・・案外可愛いかも・・(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・flair

今日は、取材に来ていた圭ちゃんと大盛り上がりheart04

これね・・何の話でかといいますと・・

カバンbagやメイクheartファッションringの話なんかではなくてですねぇ・・

えぇ・・・・ハイ・・・実は、今・・圭ちゃんも私も共に肘が痛くて痛くて全然曲げ伸ばしが出来なくてですねぇ・・・お互いに不自由しているんですわ・・(^-^;

しかもね・・私は腹筋がつって先日大騒ぎしてたんですが・・圭ちゃんはちょうど同じ頃、背筋がつっていたそうです。( ̄▽ ̄)ガハハ

そんな訳で・・本日は2人して真剣によく効く湿布薬や塗り薬についての情報交換になったのでございました。。。かなり熱く語り合っちゃいましたわ(笑)

それにしても、しかし・・この私達2人のめっちゃ盛り上がっている様子・・傍から見たらどう見てもガールズトークheartにしか見えなかっただろうし・・まさか湿布剤トークで盛り上がっているなんて周りももちろん思ってもみないよね(笑)・・ダハハd(*ゝ∀・*)heart04

さてと・・今日は沢山頑張ったことだし、早く寝ようっとheart01

それでは皆様、おやすみなさい。。。(*^ー゚)sleepy

|

« 娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥ | トップページ | 今日も暑くなりそうですね(^_- ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お嬢様方の肘が痛いのは利き腕の方かな?
もし・・・そうなら・・・PCのやり過ぎかも(笑)
テニス肘ならぬ「マウス肘」かもしれません。
治す方法はPCをしないことでやんす♪
患部を温めることでやんす♪
反対の手でマウスを使うことでやんす♪
そういう私はマウス肘でやんす♪
原稿書いたりエロサイト見たり(爆)

投稿: GON | 2009年6月25日 (木) 22時31分

【GON様へ。。。】
そうそう!テニス肘!!
それが言いたかったのに・・コロッとその『テニス肘』という言葉を忘却していました・・あんなにテニス肘・テニス肘と連呼して盛り上がったのに・・こりゃまた年かしら・・いやだわ・・(笑)


で・・私のは、毎月月末の命題!超長時間PCに向かっての経理作業が原因だとは判明!この月末だけの一過性のものと納得はしているんですが・・最近ね、どんどん治りに時間がかかるようになってきてまして困っとります・・(^-^;
でも、こればっかりはねぇ・・休めないですものね・・目下悩める乙女状態です、ハイ(笑)

ちなみに・・圭ちゃんは競馬ライターでもありますが、プロのウェイクボーダーでもあるだけに肘痛はホント大変そう・・sweat01
しかし・・テニス肘になった原因は・・新聞のコラムやら原稿などではなく!ウェイクボードの練習や大会が原因でもない!・・なんと・・自宅花壇の土をふるってならしていたのが原因だそう・・ほんま、わたしゃそんな圭ちゃんが大好きですわ。。。ヾ(´ε`*)ゝ


ところで!GON様のマウス肘・・原稿1割、変なサイト9割だったりしてませんsign02( ̄ー+ ̄)σ)Д`*)
なぁーんてね( ´艸`)sweat01

で、肝心の痛みですが・・温めるといいんですか・・そうか・・・やっぱ、ここは私の雇い主(貴ちゃん)にどこかゆったり温泉治療spaでも要求してみちゃおうかしら。。。うっしっし( ̄ー+ ̄)ゞ
どうしよう・・解雇されたりしてね( ̄▽ ̄)ゞアハハ

投稿: ゆきぴー | 2009年6月26日 (金) 08時32分

ウヲッsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)ギリギリじゃないですかsign03

…ていうか、当たってません?coldsweats01
当たってないにしてもこの先コツンとやってしまいそうでチョト心配です。
まぁコツンとやるぐらいなら笑って済みますが、我がプジョ夫のようにバキンimpactとやってしまうと、dollar三万の見積と両面テープでの現状維持を天秤に掛けなくてはいけません。
ええ、既に右ミラーのステーが逝ってらっしゃいます。crying
既にカタログ落ちした(失礼)貴重な御車、大切にしてあげて下さいねnote(と、自分自身にも言い聞かせてるつもり…gawk

投稿: 元群馬県民 | 2009年6月26日 (金) 21時31分

【元群馬県民様へ。。。】
これね・・ホント紙が一枚入る程度で自分でもちょっと嬉しくなって、撮ってみちゃいました(笑)

もうね・・ホントぎりぎり!!次回は間違いなく当たるかもですヾ(≧∇≦)sweat01

(ちなみに・・貴ちゃんはドアを思いっきり擦ったことがあったりもしますです・・ハイsmile


で・・高っsign01impact( Д) ゚ ゚sweat01お直しに3万dollarですか・・sweat02
・・・・私も気をつけよう・・・(笑)


そういえば・・私が独身時代から乗っている13年来の相棒の愛車オペルの方を、少し前にぶつけてミラーが取れた後、ガムテープでグルグル巻きにして乗り続けておりましたが・・気がつけば、それを見かねた貴ちゃんが直してくれておりましたsmile
以来・・私がこの駐車場parkingに車を停めようとしていると、貴ちゃんってば厩舎から飛び出て来て駐車の様子を監視してくれています(笑)

ホントホント!元群馬県民様が言う通り!!大事に乗らなくっちゃですね。。。
(私の愛車・・ガムテープだらけになっちゃいますものsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月27日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45450757

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず‥:

« 娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥ | トップページ | 今日も暑くなりそうですね(^_- ; »