« いつものお見送り‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »

2009年6月14日 (日)

本日(6/14)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 4R ニシノアララギ

が出走予定です。。。

 

そういえば・・アララギさんですが・・

あのいつもの荒々しい雰囲気漂う彼が

先日は、なぜか大人しく写真を撮らせてくれました。。。!(・oノ)ノ

Taka_900 それが・・こちら。。。(*^ー゚)

今日の我が厩舎・・出走予定馬がアララギさんのみということで、一走入魂体制ですsign01

Taka_899 アララギさん、頑張ってsign03o(*^▽^*)o

さてさて、来週からはいよいよ札幌開催がスタートですねheart02

今から楽しみで胸ワクワクの私でした。。。

といっても・・札幌に行ける訳ではないんですがね・・( ̄▽ ̄)ゞ

なぁーんてそうこう書いている間に・・急に窓の外が明るくなってきたような・・sun

なんだか晴れてきたようなので洗濯物t-shirtを庭に移動させちゃおうかな。。。^^

それでは、皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。heart01

|

« いつものお見送り‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45334456

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/14)の競馬は・・:

« いつものお見送り‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »