« 疲れた〜! | トップページ | お待たせいたしました。^^ »

2009年6月 7日 (日)

お疲れさまのこの一杯♪

お疲れさまのこの一杯♪

この色取り取りのはちみつ。。。

貴ちゃんの妹ちゃんからのプレゼントpresentheart04で頂いちゃいましたheart01

これね・・どれもホント!めっちゃおいしいです。。。(*^.^*)heart04

お疲れさまのこの一杯♪

(上の写真・・はちみつを炭酸水で割ったもので、左がブルーベリー。右は巨峰です。)

今日のような・・お疲れでくったくたになっているこの身体には、もってこいですわheart02(*´v゚*)ゞ

それにしても、今日の私のお疲れ度はかなりのもので・・さっきも湯船spaに浸かりながら、久々に眠ってしまいましたものね・・(^-^;ゞ危ない危ないsweat01

ではでは・・今夜は、この一杯で癒されつつ・・・早寝といきたいと思います・・ハイ・・皆様、おやすみなさい・・sleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに、こちらのおいしい蜂蜜ですが・・

HPもあるようなので、詳しくはこちらをどうぞheart01

http://www.0038.co.jp/ec/

|

« 疲れた〜! | トップページ | お待たせいたしました。^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45266856

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまのこの一杯♪:

« 疲れた〜! | トップページ | お待たせいたしました。^^ »