« お疲れさまのこの一杯♪ | トップページ | 厩舎から帰宅後の我が家‥ »

2009年6月10日 (水)

お待たせいたしました。^^

先日お話ししていた新しく入厩してきた2歳馬のご紹介・・すっかり遅くなってしまって、スイマセンでしたsweat01

あの日曜日のドッジボールの後・・あんまりにも疲れすぎたせいか体調を崩してしまい・・もうね、こんなに思いっきり寝込んだのは久々でした・・(^-^;ゞいやはや・・20代位の若いときのままの感覚で無理しすぎちゃいけないってことですね^^体力も回復力もめっちゃ落ちてるわ・・ホントsweat01

なんてことはおいといて・・

それでは、早速!ご紹介したいと思います。。。(^▽^)ゞ

Taka1_030 名前は・・シーズバレンタイン(牝2)

父 ザッツザプレンティ

母 キャッツプライド

オーナーは、(有)社台レースホース様でございます。。。

Taka1_033 一日も早いデビューを目指して

厩舎スタッフ一同、誠心誠意努力したいと思いますupshine

まずは、ゲート試験突破に向けて頑張りますので

こちらのシーズバレンタインさんが、デビューの暁には、

どうぞ皆様!温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

                (Photo by 貴ちゃん。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、ここでお知らせが。

サチノモナリザ号が地方荒尾競馬に移籍することに・・

また、ラヴミー号は新規開業された伊藤(大)厩舎に転厩することになりました。

皆様!どうか我が厩舎の管理馬同様、これからもモナリザさん・ラヴミーさんの両頭に引き続き温かい応援をいただけると私も本当に嬉しいです。。。(*^.^*)宜しくお願い致します。

|

« お疲れさまのこの一杯♪ | トップページ | 厩舎から帰宅後の我が家‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>いやはや・・20代位の若いときのままの感覚

30代位の若いときのまま・・・と書かないのね(笑)
筋肉痛が当日&翌日までに出るようなら・・・
若いのであります♪
でだ・・・40代になるとケアが大事であります。
この時期にケアを怠ると・・・若い還暦が遠のきますのでお互いに注意しましょう(笑)

投稿: GON | 2009年6月10日 (水) 15時12分

ゆきぴーさま。ご無沙汰してます。

暫くROM生活してましたが、更新なく心配してました。とりあえず体調回復されたようで良かったですo(^-^)o
年々回復に時間がかかる現実、私も最近身にしみてます…。
過去の感覚と油断は禁物なんでしょうね(笑)
どうぞ、元気で綺麗なママを続けて下さいね~。
これからも楽しみに読ませて貰います♪

P.S.
あの蜂蜜、美味しそうで仕方ありません(笑)

投稿: Run | 2009年6月10日 (水) 15時33分

メークデビュー戦の6月です。早いもので今年も半年が過ぎようとしています。来年のクラシックを目標に頑張って下さい。期待しています。

投稿: ミニーななお | 2009年6月10日 (水) 16時58分

【GON様へ。。。】
うふふheart01実は、この日はね・・わたくし、30代前半!そう前半(←ここが大事smile)に間違われ・・ついつい舞い上がっちゃったんですよね・・smile
で・・その結果、完全なるオーバーワークbleah


心はTeenshine10代のつもりなんだけどなぁ・・smilegoodshine


まぁまぁ、もうすぐ41になる私・・GON様の言う通り、使ったら体もしっかりケアしてあげなくっちゃということですねbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月10日 (水) 21時19分

【Run様へ。。。】
ご無沙汰してます、Run様。。。お変わりないですかwinkheart01

なんだか情けない話です・・ダハハsmilesweat01
筋肉痛に加え、風邪の症状でしばらく寝込んじゃっておりましたsmilesweat01
年々治りが遅くなってきているので、これに懲りてちょっとは自覚せねばですね・・ハイwinkpaper


そうそう!あの蜂蜜ですが、やっぱりの記事を見た友人達からも反響が多しで・・ホントにどれもこれもとってもおいしかったですよheart01
(ちなみに・・その中でも私の一番人気は巨峰&ハニーでしたwink
蜂蜜好きにはたまらないお味かと。。。heart02lovely

投稿: ゆきぴー | 2009年6月10日 (水) 21時31分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ・・本当に時が経つのは早いですね・・wink
(特に、競馬を見ていると一年があっという間に感じられるようになった気がしますwink

また、こうして可愛い姿を目にしていると・・やっぱりうちで預かるお馬さん達には皆ホント頑張ってほしいとしみじみ思っちゃいますね。。。confident
そのためにも私達厩舎スタッフも結果を出すために誠心誠意努力したいと思います。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年6月10日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45296122

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました。^^:

» このところばたばたと4頭が引退、 [Jesのウマうまダンス]
で出走体制の馬がいなくなってしまっていた。 しかし2歳のシーズバレンタインが早く [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 13時26分

« お疲れさまのこの一杯♪ | トップページ | 厩舎から帰宅後の我が家‥ »