« 野道を抜けて‥ | トップページ | タイに‥ »

2009年6月17日 (水)

え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥

本来なら・・

え‥っ!?Σ(<br />
 οдО;)な出来事‥

こうなる(↑)はずだったんですが・・・

そう・・作業を始めようとした直後・・背後に忍び寄る一つの影が・・shadow・・

おっflair早くも花壇部に入部したい部員が来よったな・・ふふふ( ̄ー+ ̄)

ここはひとつ!部長たる者、園芸について語ってやろうじゃないですかshine(* ̄ー ̄*)ゞと思って振り返ると・・

え‥っ!?Σ(<br />
 οдО;)な出来事‥

立っていたのは、得ちゃん!

しかし、なぜかの大爆笑・・Σ(・ω・ノ)ノ?!・・sweat02

でもね・・その後、なぜ大爆笑なのかその意味が分かったんですよ・・( ̄▽ ̄)sweat02

それはね・・・・

え‥っ!?Σ(<br />
 οдО;)な出来事‥

植えようと思って、苗budを並べたところ(↑)は、ご覧のように砂のすぐ下が一面コンクリだったんですわ……(ノ _ _)ノsweat02

・・・・・・・・・・・・かなりショックです(笑)・・・・・・・・

これによって・・なんともあえなく花壇部解散となってしまったのでございました・・(^-^;ガックシsweat02heart03

こんなオチがあるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで・・

厩舎からの帰り道・・トレセン内ですれ違った男性を我が厩舎スタッフの山ちゃんだと思い、思いっきりの笑顔プラス大声で「お疲れ様~sign01午後も頑張ってねheart01(^O^)/~~」と叫んだ私・・

相手も「おうsign01(*^ー゚)/」と笑顔で答えてくれましたが・・

よくよく考えると・・うちのスタッフの山ちゃんは・・・札幌に長期出張中でした・・Σ( ゜Д゜)!

ありゃ誰だったんだろう・・(゚ー゚; 多分全然知らない方だわ(笑)

そうそう!山ちゃんといえば・・

木下くんの挙式の際にめっちゃ楽しく元気な余興を披露してくれたんですよねヾ(≧∇≦)sweat01

今日、木下くんからお式の時の写真をいただき見ていたら・・そのときのことが思い出されて、思わずふき出しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)ダハハハハsweat01

(ちなみに・・下(↓)のこの写真は山ちゃんの余興に大爆笑している私達家族が撮られていたものです、笑い過ぎって位に大爆笑状態がしっかり写っておりました・・ハハハsweat01反省sweat02( ̄▽ ̄)ゞ)

え‥っ!?Σ(<br />
 οдО;)な出来事‥

|

« 野道を抜けて‥ | トップページ | タイに‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

花壇部解散残念です(笑)
これからの季節いろんな花が咲いてくれるので楽しみが増えましたね。

いよいよ札幌、阪神の開催ですか。
新馬さんたちのデビューも楽しみです。

投稿: たけぞう | 2009年6月18日 (木) 15時44分

今週から 東京を離れて 北海道などに行かれるんですね 移動は 大変と思いますが でも 又 もうすぐ 夏休みが来て ひょっとして 家族で 先生と
北海道 なんて 仕事だよ遊びじゃあないよ と
一喝 そんなことは 無いと思いますが 良い競馬が出来ますように 頑張ってくださいね応援しています

投稿: 如来 | 2009年6月19日 (金) 09時29分

【たけぞう様へ。。。】
いやぁ・・花壇部発足直後、無念の解散・・ガックシです(笑)


そして・・夏競馬sunの季節がやってきましたねheart02
トレセンにいても、毎年この北海道開催が始まると一気に夏がやってきたかのような感覚になり心弾む私ですhappy02rockheart04

ワクワクドキドキ感たっぷりの2歳戦、今年も母のような気持ちで応援したいと思いますsmilepaperheart04


さてさて、明日は札幌で出走予定のキボウさん!!いよいよ2歳戦も始まりますからね・・ここらでなんとか勝ち上がってほしいと私も心から願っております!!bearingrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年6月19日 (金) 14時01分

【如来様へ。。。】
今年も夏競馬の時期がやってきましたねsun

ちなみに・・今週から札幌でもレースが始まるので、札幌組の騎手や厩務員さん、助手さんなどはもう既に札幌入りしている感じですね。。。wink

我が家の場合は特に札幌開催のスタートによってうける影響はないようなので(笑)これまで通りいつもとまるっきり変わりなしだと思われます、ハイwink


それにしても、あっという間に夏休みがやってきそうですね。。。^^
如来様もお孫さんが長いお休みに入られるので賑やかで楽しい休みになりますねheart01
どうぞ如来様とお孫さん達にとって、素敵な思い出たっぷりの夏休みを過ごせますように。。。confident


投稿: ゆきぴー | 2009年6月19日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45368594

この記事へのトラックバック一覧です: え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥:

» 結婚祝い プレゼント [結婚祝い プレゼント]
結婚祝い プレゼントの紹介をするブログになります☆ 結婚祝いは良いプレゼントをしたいですよね♪誰にでも喜ばれるような結婚祝いのプレゼントを紹介中です☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 00時51分

» 海外挙式 [海外挙式]
海外挙式では歴史ある教会や小さな教会など選び教会によって雰囲気が変わります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 19時28分

» 結婚 挙式 [結婚 挙式]
結婚の挙式費用の分担は、地域や年齢によって異なりますが、両親に頼らずに二人で分担するケースが多くなっているようです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 21時33分

« 野道を抜けて‥ | トップページ | タイに‥ »