« 面白いお酒。。。 | トップページ | で‥ただ今 »

2009年6月12日 (金)

たった今ね‥

たった今ね‥

自宅の玄関チャイムnoteがなったから・・時間的に貴ちゃんかなと思い・・

確認もせずにドアを開けちゃったら・・

なんとね、冷凍マグロの訪問販売屋さんでした。。。!(・oノ)ノ

なんとな~く話を聞いてるうちに、流れで購入しちゃったらですねぇ・・

おまけでブロックを一個くれましたnoteハイヽ(´▽`)/

でも・・4人家族の我が家・・こりゃしばらくこのまんま解凍せずに冷凍庫に入れとくかな(^-^;

「また、インターホンのカメラを確認せずに出たんだな・・」と、帰ってきたら貴ちゃんに叱られそうですわ・・(゚ー゚;ゞうふふ・・sweat02

|

« 面白いお酒。。。 | トップページ | で‥ただ今 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~~~~~~
「マグロ 訪問販売」で検索してみますか(^^)
ちなみにブロックのマグロの解凍は難しいですぜ(笑)

投稿: GON | 2009年6月12日 (金) 20時44分

【GON様へ。。。】
どうやら貴ちゃんってば、帰り道にこの訪問販売の方を偶然見ていたよう・・まさかね(゚ー゚;sweat02と思いながら運転して帰ってきたら・・・そのまさかだったそう(@Д@;・・完全に呆れてました(^-^;ゞ


マグロの解凍方法、ホント!大変そうですよね^^;
マグロと一緒に解凍の仕方を書いたコピーもくれましたが・・うん!ホント・・初めて知る解凍方法・・何度もその店の方に聞き直しちゃった私です・・^^;

これで・・・しばらくの間、我が家の食卓にはマグロが並びそうです・・ハイ(^-^;sweat02


そうそう!GON様、HPを作られるんですかheart02
楽しみにしてますね(v^ー゜)

投稿: ゆきぴー | 2009年6月13日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45318118

この記事へのトラックバック一覧です: たった今ね‥:

« 面白いお酒。。。 | トップページ | で‥ただ今 »