« お待たせいたしました。^^ | トップページ | デトックス! »

2009年6月10日 (水)

厩舎から帰宅後の我が家‥

厩舎から帰宅後の我が家‥

洗車に励む父&次女チーム。。。

厩舎から帰宅後の我が家‥

埃だらけの車をきれいにしてくれましたheart

で・・一方、母&長女チームは・・

厩舎から帰宅後の我が家‥

明日の学校での家庭科調理実習のため・・

お米と大根を用意。(*^ー゚)b

これ・・一体何を作るのかしらねぇ・・?謎だわ(^~^)ゞ

で・・今日のトレセン・・

なんとsign01夏のボーナスDAYでした。。。

(ちなみに・・スタッフ全員分のボーナスdollarの入った袋はね・・手がしびれる位にすっごく重かったですよ。( ̄▽ ̄) )

えっsign02あーーーーもちろんsign01毎度のことながら私には全く関係のないWord・・ボーナス・・やっぱり、うらやましいわん・・。( ̄▽ ̄)

そういえばですね・・冗談めかして、貴ちゃんに

「今日はボーナス日だからさ~、今夜はどこrestaurant行く~?」

と、さりげなく言ってみたところ・・

「うちはボーナス出す側だから、行かないsign01

と、軽~く一蹴されました・・フフフ・・( ̄▽ ̄)ゞだよね・・

そんな我が家の今宵の晩ご飯restaurantは・・

私のお手製プチマクロ料理で家族皆お腹一杯に。。。(^-^)ゞ

アンチエイジングも兼ねて、なぁ~んちゃって健康志向の私でしたheart01

余談ですが・・健康といえば、このところ体脂肪がぐんと一気に増加してしまった私に反して・・貴ちゃんてば、相変わらず騎手時代と同じく一桁台・・体脂肪9%をキープsign01eyeflair

朝の調教の際にでも、私のこの脂肪を代わりに燃焼してくれないかしらねぇ・・(-ε-)sweat02

というのもねぇ・・私の体・・基礎代謝(消費カロリー)が本当に少なくって・・(;-ω-)ノ

でも、まぁ良く言えば・・・車に例えると・・差し詰めプリウスってとこかしら・・超燃費がいいのよね・・・(^-^;ダハハ

なぁ~んて我が家からの取り留めのない雑談でございましたheart01(*^ー゚)b

|

« お待たせいたしました。^^ | トップページ | デトックス! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんも お疲れだったんですか 私も 目の調子が 悪くて パソコンを 一時中止していました 秋にはちょっとした 手術になりそう ゆきぴーさんも 二十歳の気持ちは 何時までも持っていて欲しいですが 体はねえ 私も若いつもりでいつも ショックです お体お大事にしてください 母が元気なのが 家の太陽ですから

投稿: 如来 | 2009年6月11日 (木) 05時59分

…うちのcar洗車したのはいつだったかなぁcoldsweats01sweat01
おいもカーじゃないですが機嫌損ねる前に手を打たないとsmile

で、クルマつながりでプリウスに準えてますけど、先日のミスドの写真を見るかぎり…超燃費良いというのは…coldsweats01

そういえば自分も火曜日の朝、突然風邪をひきまして(汚い話ですが)一日中鼻水垂らしながらのお仕事でした。sad
寝不足から来た風邪だったので一晩寝たら殆どスッキリ回復したのは三十代前半の為せる業catface
…っていうか昔だったら寝不足で風邪なんかひかなかったのに…gawk

rainジメジメと蒸し暑くて体調管理には気を使いますが、ゆきぴーさんはじめ御家族や厩舎スタッフの方々もお身体御自愛くださいませconfident

投稿: 元群馬県民 | 2009年6月11日 (木) 18時20分

洗車って気持ちいですよね~
今日は1日雨rain降りだったので、暫く先かな?
ご主人は体脂肪率9%???
さすがsign03
年齢とともに基礎代謝が低くなるの実感してます。
適度のお酒(←難しい)とバランスのイイ食生活と運動は欠かせないかも。一応tennis何ぞやってますが、残念な事に体重&体脂肪増えてますdown

関東方面は梅雨入りされたようですが、季節に負けずお元気でお過ごしくださいねhappy01

補足。
再来週から札幌開催!
夏競馬ですね~
水野厩舎から出走の節は応援に行かせてもらいまあすpaper

投稿: なおにゃん | 2009年6月11日 (木) 19時52分

【如来様へ。。。】
そうですか・・いつも当たり前に使っている目や耳や足など自分の身体ですが・・不自由になると改めて、その普通に生活を送れることへのありがたみが分かりますよね。
本当にお大事になさってくださいね。

投稿: ゆきぴー | 2009年6月12日 (金) 08時28分

【元群馬県民様へ。。。】
私は、洗車はねぇ・・どうも忘れがちで・・(笑)
やる気はホントいつもあるんですが・・ついつい後回しになっちゃうんですよね・・まぁ、車が汚くっても死にはしないsign01とか自分自身で言い訳を言いながらねsmile


そう、周りからもよく言われるんですが・・貴ちゃんはアメ車並みで、私はハイブリットカーなんですってgawksweat01
これね・・うちの貴ちゃんは食べてもすぐにカロリーをガンガン消費しちゃうので往年のアメ車並みの燃費の悪さbleah食べた分のカロリーを使いまくりなんで全然太れないタイプなんですわ。smile
私はその逆で少しのカロリーしか消費しない超低燃費タイプ!まさにプリウスのようだな・・coldsweats01とよく周りからの笑われているんです・・ハイdownsweat02
車は低燃費がいいに決まってるけど・・人の場合はね・・決して嬉しくない称号ですわ・・こりゃgawksweat02
でも元群馬県民様のご指摘通り・・かなり大食いな私・・燃料タンクは大型トラック並みなので、消費できなかった分の燃料は毎度脂肪となって身体にしっかり蓄えておりますですよ・・smilescissors(なぁーんて、えらそうには言えない話なんですけどね・・bleahsweat01


いやぁ・・そして、元群馬県民様も体調を崩されていたとのこと・・コメント読みながら分かる分かる!と相槌うっちゃいましたわ。smile
私もこのところ、ホント!疲れが取れにくいというか・・ありえないようなちょっとしたことで全身筋肉痛wobblythunderとかね・・身体が相当老化しとりますわ・・smile
また治りもね年々遅くなるし(笑)
寝不足で風邪・・私も大いに分かりますもんbleah
ついに関東も梅雨入りし、これからもっともっと蒸し暑くなってきますからね~無理と不摂生は禁物ですわsmileホント健康第一でご一緒にこの季節を乗り切りましょうねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年6月12日 (金) 08時54分

【なおにゃん様へ。。。】
なおにゃん様、洗車好きなんですね、えらいsign01マイカーオーナーの鑑だわheart01winkgoodshine
(うちの貴ちゃんも車を洗うと気持ちいいshineとよく言うとりますsmile
ちなみに、私は・・ちょっと強めの雨が降る度、「これで洗車代わりになるやろsmile」と発言し、相方である貴ちゃんに呆れられてますわ・・(笑)


で、そうなんですよね・・貴ちゃん、以前現役騎手時代は7%だったんですが・・今は9%をキープしてますねwink
私の体脂肪を見て、よく不敵な笑みをしている貴ちゃんに対しては・・「いざという事態に備えて大事に大事に蓄えとるのが分からんのかsign01今、食糧難になったら私はかなり生き延びるよん、可哀想に(ノ∀`)・゚・。 」と防戦しているつもりですが・・たぶん呆れられてます(笑)


おぉー!そうか北海道は梅雨がないんですもんねflairいいなぁ(*´v゚*)ゞ関東は、ついに梅雨入りしちゃいましたよsweat01洗濯が乾かないじめじめな毎日です、ハイt-shirtsweat01

そうそう!そして・・夏競馬heart01
私もね・・めっちゃワクワクheart02しています。。。
この時期の競馬が一番大好きかもです。。。wink
うちのスタッフの札幌チームはもう札幌競馬場に滞在中♪
なおにゃん様、ホントお言葉嬉しいですheart04我が厩舎出走の際は是非とも頑張りますねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月12日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45299138

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎から帰宅後の我が家‥:

« お待たせいたしました。^^ | トップページ | デトックス! »