« 昨日は、久々のお休みだったので‥ | トップページ | 今朝の調教後‥ »

2009年6月 2日 (火)

ニューフェイスのタマモワルツ号です。。。

新しく入厩した2歳馬のご紹介です。。。wink

Taka1_021 こちらのかわいいニューフェイス!

お名前は・・タマモワルツ(牝2)

父 ボストンハーバー

母 ニューリズム

オーナーは、タマモ(株)様でございます。。。

ということは、タマモワルツさん(・・お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・)

我が厩舎でもおなじみ(・・現在は引退して成田の斉藤乗馬苑さんで乗馬として頑張っている)タマモルンバさんの妹です。。。wink

Taka1_022 これから一日も早いデビューを目指して

厩舎スタッフ一同、一生懸命努力して参りますので

どうぞこのタマモワルツさんに温かい応援を宜しくお願い致しますheart01

Taka1_025 よぉーしheart02まずは・・

ゲート試験、突破を目指して

頑張ろうねupワルツさんheart01

|

« 昨日は、久々のお休みだったので‥ | トップページ | 今朝の調教後‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

気のせいかもしれませんが、やっぱり女の子ってだけあって牡馬に比べて牝馬のほうが何となく顔がカワイイ感じがしますね~catface
良い結果を残せるように頑張って欲しいですねhappy02good

投稿: 元群馬県民 | 2009年6月 4日 (木) 20時09分

【元群馬県民様へ。。。】
ホントホント!3歳と2歳が並んで入っているのを見ると・・やっぱりぐんとお姉ちゃん・お兄ちゃんしてますもんね。。。
人間の小学生なんかを見るように・・一年でぐっと成長していきますね。confidentshine

もうね・・元群馬県民様のおっしゃるように・・2歳は本当に表情がなんといっても幼く可愛くって・・男の子は元気一杯やんちゃさん、女の子はホント!可愛らしいって感じですよねlovelyheart02


こうしてずっといつも見ていると・・預かったお馬さん、皆に勝ち上がって残っていってもらいたい!とついつい応援する手に力が入っている私ですwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 5日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45212006

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのタマモワルツ号です。。。:

« 昨日は、久々のお休みだったので‥ | トップページ | 今朝の調教後‥ »