« 今日はお出かけ。。。 | トップページ | 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ »

2009年6月15日 (月)

今日は‥

今日は、貴ちゃんの靴とベルトを探しに出かけてきました。。。cardash

実は・・貴ちゃんの足のサイズ・・私と全く同じ23.5cm・・footsweat01

ということでね・・デザインも気に入って・・尚且つ、サイズもピッタリな靴というのがいつもなかなか見つからないんですわ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ sweat02

で・・探し疲れて、Lunchrestaurantで一息heart01

今日は‥

今日、Lunchrestaurantをいただいたのは・・

マクロビ料理がおいしい【Mカフェ ド チャヤ】さんheart

今日は‥

もちろんsign01貴ちゃんのデザートは、私がしっかり奪い取ったのでございましたheart01( ̄ー+ ̄)ゞホッホッホ

いやぁ・・それにしても・・マクロビだと過信して思いっきり食べ過ぎましたわ・・(^-^;sweat02

そして‥探しに探した結果!肝心の・・貴ちゃんの靴もちゃんと無事購入できたので、ホッとしつつの家路についた私達でございました。。。

そうそう!そういえば、なんと!!なにやら、今夜は・・私のお誕生日birthdayと父の日の前祝shineをやってくれると貴ちゃんがやたらと張り切っているんですが・・前祝・・・ということは・・本祝いやら後祝いもあるのかしら‥ダハハ( ̄ー+ ̄)なぁーんてね(笑)

|

« 今日はお出かけ。。。 | トップページ | 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六本木アークヒルズアネックスにある
「M Cafe de Chaya」さんかな?
ここのお店には鬼嫁に連れて行けと言われています。
連れて行くだけならいいのですが、
全ての支払いが私なので躊躇しているのです(笑)

投稿: GON | 2009年6月15日 (月) 20時40分

【GON様へ。。。】
きっとお天気がいい日は外のテラス席なんかも気持ちよさそうですねheart02
是非是非奥様とのデートで。。。wink

日々大食いチャンピオンな私でもマクロビなら引け目なく思いっきりいただけますものね。。。ψ(`∇´)ψ
なんだかママ友とのLunchメニューrestaurantみたいだな・・と悩みつつも・・昨日はついつい相方を引き連れて、行ってまいりました(笑)
案の定!周りは女子のみでしたが・・smile
プチハーレム気分でいい感じかもですよ、GON様smilegood

いやぁ・・それにしても昨日は貴ちゃんの靴を探して、都内を縦断しまくり・・その都度にお茶休憩でスイーツ食べまくりの私・・マクロビ効果も台無しだったかもです(笑)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月16日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45348265

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は‥:

« 今日はお出かけ。。。 | トップページ | 少しだけですが・・昨夜のW前祝の様子です。^^ »