« いざ!出発。。。 | トップページ | 本日(6/27)の競馬は・・ »

2009年6月27日 (土)

今日は‥

昨日に引き続き、暑い一日になりそうですね。。。sun

貴ちゃんのスーツの下のYシャツもですね、今日はさすがに半袖にしてみました。(^.-)

そして・・先日探しに探してようやく見つけた23.5cmfootのおnewの靴、本日おろしてみましたよ。。。shine

実は、我が家・・何か新しいものを競馬の日におろすといい結果が出たりもするので、ほんのちょっぴり期待も込めてねheart01d(*ゝ∀・*)

今日は‥

(で・・ほんと!こんな感じ(↑)。

まるっきり私と同じサイズfootなんですよね(* ̄ー ̄*)ゞ)

そして、そうそうflairこれは・・今朝、競馬場へと向かう貴ちゃんを駅まで送って行った際の1コマ。^^

朝日sunが眩しくて、仕方なく私のどデカいサングラスeyeglassを着用して運転している貴ちゃんがあまりにもおかしくて撮ってみましたが・・

こうして見ると・・案外普通だったかも・・( ̄▽ ̄)ダハハ

今日は‥

ではでは、今日もまた暑い一日になりそうなので

こまめな水分補給で、元気に過ごしましょうね。。。heart01ヽ(´▽`)/sweat01

(という私は、昨日ですね・・

娘の学校の成人教育授業の一環で全校生徒&ご父兄で色んな理科の実験を行なっていたのですが、混み合う人達で熱気溢れる体育館の中はまるで蒸し風呂。down(゚ー゚;

そんな中ですこぶる気持ち悪くなってしまい・・帰宅後はアイスノンを小脇に抱え、すっかり寝込んでおりました。sweat02

皆様も温度+湿度が高い日は、くれぐれもお気をつけてくだされです。。。(^-^;ゞ  )

|

« いざ!出発。。。 | トップページ | 本日(6/27)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45464497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は‥:

« いざ!出発。。。 | トップページ | 本日(6/27)の競馬は・・ »