« 託してみました。。。(^_-) | トップページ | 本日(6/7)の競馬は・・ »

2009年6月 7日 (日)

いってらっしゃい。。。

いってらっしゃい。。。

今日の貴ちゃんは、競馬場→そのまま北海道へ移動予定airplaneなので荷物も多しです。(o^-^o)

いってらっしゃい。。。

そして・・いつものようにお見送り。。。(^0^)/~

いってらっしゃい。。。気をつけてねheart01

そういえば・・今日は娘達・・地区のドッジボール大会の練習に出る日だわflair

私も当番だということで・・そろそろ用意しなくっちゃ(^-^;sweat01

それにしても・・空を見上げると、本当にいいお天気sunshine

すがすがしい朝ですね。。。(*´v`*)

この素晴らしいお天気の日曜日、皆様にとっても素敵な休日になりますように。。。heart01

|

« 託してみました。。。(^_-) | トップページ | 本日(6/7)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45261049

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい。。。:

« 託してみました。。。(^_-) | トップページ | 本日(6/7)の競馬は・・ »