« え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ | トップページ | 祝!! »

2009年6月19日 (金)

タイに‥

タイに‥

行きタイ‥(笑)

Taka_912 今日は、自宅でアジアンLunchrestaurantを作ってみましたよ。(^.-)

ちなみに・・

メニューは、パッタイ(タイ焼きそば)とマンゴープリン。。。heart01

Taka_909 娘達も大好き!

マンゴープリンheart

もちろん!娘らの分もちゃんと作ってあるので

こりゃきっと今日のおやつになると思います^^

Taka_910 メインのパッタイrestaurantですが・・

ニラを入れようと思ったら、冷蔵庫になかったので

今日はもやし・小ねぎ・セロリを使用。。。^^

Taka_911 で・・トッピング用にと

叩き砕いたナッツ・・・

すっかり乗せるのを忘れてました・・(笑)

こういうのって、ホントよく食べた後なんかに気付いたりするんですよね・・(^-^;ガックシsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・あまりの運動不足のせいか・・昨日は、腹筋がつってしまい(←ありえないですよね・・(^-^;sweat02)痛みが激しかったせいで、厩舎にも行けず・・sweat01椅子に座るだけでも激痛thunderが走るので、結局一日横になってました(;´▽`A``sweat01

私自身はとにかく元気一杯だったんですが・・なにせ腹筋のせいで、PCの前に座れず(笑)

コメントのお返しが遅くなってしまいました。本当にゴメンなさいsweat01

今から、ゆっくりお返事しますね。。。(*^.^*)ゞ

皆様も、どうぞお気をつけてheart01(*´v゚*)ゞ

(って・・こんなの私だけかもですよね・・いやぁ・・腹筋がつるなんてね・・まさかですよね・・sweat02( ̄▽ ̄)sweat01

|

« え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ | トップページ | 祝!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと♪
で…いくつになったんだい?
還暦まであと何年だい?
私は今から鰻重を食べてきます。
じゃ♪

投稿: GON | 2009年6月19日 (金) 12時08分

【GON様へ。。。】
ダハハ!ちょうどGON様のコメントで自分の誕生日を思い出した本日で41歳になった私、ゆきぴーです∑ヾ(≧∇≦)ノ

そして・・全くもって記念日健忘症な私・・自分の誕生日はもちろんですが、きっと愛する女子の誕生日birthdayも忘れsmilesweat02男ならば間違いなく!モテないやつになっていたと思います(笑)

で・・還暦までは、えーっと60-41で19年flair
まだまだ私ってば・・若いな(* ̄ー ̄*)ゞ


そしてそして!鰻かぁ!!大好物なんです、私lovelyいいなぁ。。。GON様heart02
(実はね・・我が家の次女が鰻が大の苦手なので、私もなかなか食べられないんですわ・・┐(;д;)┌)
あぁ・・もう頭の中が鰻重で占領されとる・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年6月19日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45386450

この記事へのトラックバック一覧です: タイに‥:

« え‥っ!?Σ( οдО;)まさか・・な出来事‥ | トップページ | 祝!! »