« MOSDO! | トップページ | お手伝い! »

2009年6月 6日 (土)

今日の出走馬は‥

今日の出走馬は‥

東京1Rサチノモナリザが出走予定です。。。heart

今日の出走馬は‥

それにしても・・このところ、週末というと雨rainですね・・(^-^;

今日の午前中は・・先週、雨で延期になった娘達の学校schoolのPTA奉仕作業が予定されているんですが・・今日もね・・こんなお天気rain・・(゚ー゚;

もしかすると・・作業中止の連絡網telephoneがあるかもです。

(・・で、中止ならば・・私もモナリザさんの競馬をTVで応援することができるかな。(*^ー゚)ゞ)

貴ちゃんも雨の中の運転car気をつけてねheart01

それでは、いってらっしゃいませ。。。(^▽^)/

|

« MOSDO! | トップページ | お手伝い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に 週末お天気悪いですね でも 明日は良くなりそうですが いつもお返事を頂き 恐縮です 虫を 無視なんて うまいですねえ 吉本ですよ いくら三人でも 食べすぎですよ 私も久しぶりに ケーキ食べようかなあ 水野厩舎 頑張ってください

投稿: 如来 | 2009年6月 6日 (土) 10時39分

【如来様へ。。。】
いよいよ全国的に梅雨入りし始めましたね。sprinkle
このところ不安定なお天気が続いていますからね・・sweat01
如来様もどうぞ梅雨寒で体調など崩されませんように。。。heart01
お疲れのときには、おいしいスイーツでもcakeheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年6月10日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45249263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出走馬は‥:

« MOSDO! | トップページ | お手伝い! »