« いってらっしゃい。。。 | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »

2009年6月 7日 (日)

本日(6/7)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 4R ラインクラッシャー

が出走予定です。。。

Taka_882 素質は十分なクラッシャーさんですから

ホント!もう・・後は、やる気だけ・・(^-^;

目一杯応援してるからね、頑張れsign01クラッシャーsign03

今日こそは最後まで気を抜かないように、頼んだよ、、全く、、、ヾ(´ε`*)ゝsweat01

いやぁ・・それにしてもいいお天気shine

私も娘達も、炎天下の中でのドッジボールで日焼けしないようにしっかりと日焼け止めを塗ってみましたわscissors

しかし、ホント!先週の豪雨がウソのように、今日はお天気に恵まれてこれまた絶好の競馬日和になりましたね。。。

しかも・・今日は、G1安田記念heart01きっと現地競馬場は盛り上がるんだろうなぁ。。。(*´v`*)

私もどんなレースを見せてくれるのかが本当に楽しみです。(*^.^*)

|

« いってらっしゃい。。。 | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45262008

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/7)の競馬は・・:

« いってらっしゃい。。。 | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »