« いってらっしゃい!(^^)/ | トップページ | 東京5レースのパドック。。。 »

2009年6月13日 (土)

本日(6/13)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 5R ウィニングトリック

    5R ケージーコガネ

   12R ニシノアンサー

3頭が出走予定です。。。

ところで・・今日はですね・・5Rにウィニングトリックとケージーコガネの2頭出しとなっちゃいました。(^-^;

というのはね・・中京のレースにね・・使えないのなんのって・・┐( ̄ヘ ̄)┌ sweat01

本当は中京で使いたかったウィニングトリックですが・・先週もダメで今週もダメ・・sweat02

この中京開催・・・美浦の馬は中京の馬房がまず当たらないとレースの投票にも参加できないんですわ┐(´д`)┌

と、超簡単に書いちゃいましたが・・これホント分かり辛いんですわ~(^-^;sweat01

私的には・・あんまりにも複雑化しすぎると、競馬の面白さも半減しそうな感があったりもしている今日この頃でございます・・(゚ー゚;ゞ

売り上げがめっきり落ち込んでいる今、ファンの皆様にも分かりやすい構造にすべきだし・・

毎日のニュースを見ても決して景気のいい話は聞こえてこないこのご時世・・せっかく馬を預けてくださっているオーナー方には本当にいくら感謝してもし足りない位なんですよね。

なのに・・肝心の馬の具合は絶好調にも関わらず、こんなにもレースに使えないのは果たして満足していただけているのかしらsweat02本当にどうなんだろう・・(-ε-)sweat02と、私自身ふと思うときも少なくないんですよね・・(゚ー゚;

なんとかならないもんですかねぇ・・(u_u。)sweat02

と、ついつい愚痴をこぼしてしまいました・・スイマセン!(*´v゚*)ゞsweat01

さぁ!それでは、いつもの明るいペースにぐーっと戻してですね・・(*^ー゚)b

【今日の写真館】です。。。(*^.^*)heart01

Taka_896 まずは・・

東京5Rに出走予定の

ウィニングトリック。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_894 続いて・・

同じく5Rに出走予定の

ケージーコガネ。。。

Taka_895

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_892 最後は・・

東京12Rに出走予定の

ニシノアンサー。。。

Taka_893

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、何やら夕方頃からまたお天気が崩れるような予報が出ていますが・・

なんとか12Rまでは、もってくれるよう祈ってます。。。(*゚ー゚*)

ではでは、私もトリック・コガネ・アンサーの3頭の応援、目一杯頑張りますねheart01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして・・本当に残念なお知らせなんですが・・

我が厩舎シブンが、先日の調教中に骨折。

(骨折が治癒してからになりますが・・)今後はオペラダンディと同じ、福島の【大瀧馬事苑】さんで乗馬として活躍の予定です。

いつも元気溢れるシブンさんと別れるのは本当に寂しいですが・・これからのシブンの乗馬としての活躍を心から願いつつ、送り出したいと思います。

|

« いってらっしゃい!(^^)/ | トップページ | 東京5レースのパドック。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45324876

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/13)の競馬は・・:

« いってらっしゃい!(^^)/ | トップページ | 東京5レースのパドック。。。 »