« タイに‥ | トップページ | 本日(6/20)の競馬は・・ »

2009年6月19日 (金)

祝!!

shine皆様に、ご報告です。。。shine

6/18  ケージーアメリカン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6/19  タマモワルツ

      シーズバレンタイン

見事にゲート試験に合格いたしました。。。(*^ー゚)b!!heart04

これからは、一日も早いデビューに向けて

また厩舎スタッフ一同、一生懸命頑張りますからね。

皆様どうか我が厩舎2歳のデビュー戦の際には、温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・私、今日で無事!41歳を迎えることができましたheart01(*´v゚*)ゞ

まぁ・・すっかり自分でも忘れていた訳で・・

実は、貴ちゃんの2人の妹ちゃん達からプレゼントpresentが届いたことと、先ほどのGON様のコメントで思い出し(笑)

やっぱり自分は、記念日健忘症だと確信した訳でございますヾ(´ε`*)ゝ

私・・もしも男なら・・・絶対モテない男子になってる自信がありますわ・・(゚ー゚;

そういえば・・今年も結婚記念日、忘れたしね・・(゚ー゚;sweat02

(しかも・・この結婚記念日・・私があまりにも記念日を忘れがちなので、それならばflairと沢先生の奥様にアドバイスされて3月3日という非常に忘れにくい日にわざわざ入籍したはずなのにね・・なんでかなぁ・・コロっと忘れちゃうんですよね・・(^-^;ゞ)

女子に生まれて本当によかった。。。( ̄▽ ̄)ゞダハハ

|

« タイに‥ | トップページ | 本日(6/20)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お目でタイbirthday
陽気で元気な40代は腹筋なんか痛めている場合じゃないです。今よりもっともっと忙しくなりますよ~、いや本当にrun無事是名馬で行きましょう。
ゆきぴーさんの41歳にちなんで、夏競馬は四位君にもっと騎乗依頼してみたらどうでしょう、なんてね。

祝!! おめでとうございますscissors

投稿: 小助 | 2009年6月19日 (金) 17時54分

おめでとうございますbirthday

ふたご座geminiですよね。星占いに はまっているのではありませんが、ごく少ない女性の友人・知人を思い浮かべてみますと
皆きれいでheart04、 頭がとてもイイflair女性ばかりですwobbly

ところで、うちはグリーンを契約していないので、UHFのテレ玉で "ワイド中継" を見ているのですが、目黒貴子さんが、とてもいい味を出していらっしゃいます。

そして、ゆきぴーさんも、まだ十分テレビtvでいけるup と思うのでありますhappy02

楽しみですgoodshine

投稿: たらふく | 2009年6月19日 (金) 18時18分

小さな声で(笑)、おめでとうございますbirthday
(日が変わり、ごめんなさいcoldsweats01

いつまでも、sun の存在で居てくださいねhappy01

でもって^^

明日は、父の日ですear


ちょうど、

2年前も、carouselpony駆けてpresentくれました(笑)

明日も、期待しちゃおうかなとmoon3


早いもので、もう直ぐ 子供達は、夏休みですね。

投稿: まなくん~♪ | 2009年6月20日 (土) 01時30分

【小助様へ。。。】
うっしっしsmileホント!陽気で元気な40代を過ごすためにもこんな風に腹の筋肉がつっている場合じゃないですわ(笑)
そういえば・・昨日電話をくれた一条圭ちゃんも背中の筋肉がつったらしくお互いを励まし合ってしまいましたsmilepapersweat01

で・・41歳だけに貴ちゃんの同期でもある四位J・・いいですねぇwink山田くんに頼んで座布団一枚goodshine
でも・・どうしよう・・四位Jだけに・・4着続きで勝ち上がれんかったら・・なぁーんちゃってsmile(えっearpaper・・こりゃダメだ┐( ̄ヘ ̄)┌ ですって・・ハイ!座布団没収でsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年6月20日 (土) 14時13分

【たらふく様へ。。。】
もう、このたらふく様からのコメント・・心にコピーして貼り付けときますわconfidentgood
うんうん!確かに!!目黒さん、可愛いですよね。。。heart02
同年代の女子が活躍する姿を目にすると、同じ女性として本当に力が湧きますねupconfident


(で・・たらふく様のお言葉、本当に嬉しいんですが・・TVがデジタル化されて、ぐっと画像がよくなってきた今・・もしもTVに出るなら、自分のとこだけアナログのままにしておいてもらわなくっちゃsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年6月20日 (土) 14時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
(うん!私もそれでは・・小さな声でsmile)ありがとうございますbirthdaywink


そして・・こちらこそですheart01
いつもまなくん~♪様&ゲッタちゃんに元気や勇気を沢山いただいてるんですよwink
明日の父の日も、きっと金沢から素敵なプレゼントを届けてくれることを私も祈ってますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年6月20日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45387639

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

« タイに‥ | トップページ | 本日(6/20)の競馬は・・ »