« 今日の午後の厩舎より。。。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »

2009年6月13日 (土)

いってらっしゃい!(^^)/

いってらっしゃい!(^^)/

これは・・恒例のお見送りの図^^

いってらっしゃい!(^^)/

(・・よく見ると・・ゴミ袋もしっかり写ってましたね・・あちゃちゃ(^-^; )

そういえば・・今週のレースで丸三年なんだflairと小助様のコメントにより初めて気付いた記念日健忘症の私・・(* ̄ー ̄*)ゞ

今日は、いつもにまして手厚くお見送りをしてみました(笑)

Taka_891 で・・

←こちらは、競馬開催日に見られる我が家の風景^^

リビングのパーテーションにYシャツ・靴下・ネクタイ・スーツ・ハンカチとずらっとかけて用意。。。

朝の調教にしっかり乗ってくると時間がタイトになりがちなので・・

土日、忙しい朝の我が家では・・こんな光景がよく見られます。(o^-^o)

Taka_890 そして・・

こちらは、渋滞チェック!!

あんまり渋滞がひどい時は、急遽電車に変えたりね^^;

(これは・・麻生総理が週末の高速道路のサービスを開始してくれたおかげで・・

競馬場に向かう道中も朝から渋滞がね・・(゚ー゚;・・地味にダメージを受けてます・・(^-^;sweat02ダハハ)

さぁup丸三年となる(と聞いて気付いた^^)今週のレース。。。

いい結果が出るよう、私も応援頑張らなくっちゃo(*^▽^*)o

頑張りますheart02

|

« 今日の午後の厩舎より。。。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45323692

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!(^^)/:

« 今日の午後の厩舎より。。。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »