« たった今ね‥ | トップページ | 今日の午後の厩舎より。。。 »

2009年6月12日 (金)

で‥ただ今

で‥ただ今

帰宅してきた貴ちゃんに案の定‥叱られてまーす(笑)

「だってね‥『絶対!おいしい!!』って言ってたもん‥」と言ったところ‥

「あのねぇ・・『マズイですよ!』と言って売り込むやつはおらんだろ‥ヾ(;´Д`A」と諭されました・・

ごもっともです・・ハイ・・(^-^;

確認もなしに玄関ドアも開けるなんて・・・・・(-ε-)ブツブツ・・・・・と、今も説教は続いています・・

ダハハ・・反省(゚ー゚;ゞ

|

« たった今ね‥ | トップページ | 今日の午後の厩舎より。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生に一票ですgood
うちの場合は試食イコールご購入のパターンが多いですね。どうもうまく断るのが苦手なようです。
だから、これは買いたくないな~という試食品の前は速足で通り過ぎたり、関心を試食からそらすために、無理やり話しかけてみたり。。。と努力してますが、、、sad
まあ実際、これ意外と美味しいじゃない、というケースが多いのでしょうがないかと。今週は水野厩舎デビュー丸三年の日ですから、先生も早いとこ食べてみて機嫌を直してください。

投稿: 小助 | 2009年6月12日 (金) 20時31分

【小助様へ。。。】
小助様の奥様も?ヾ(´ε`*)ゝうちも小助様のお宅と同じかも・・(^-^;
もっぱら試食→購入→貴ちゃんからに呆れられるというのがパターン化されてます(笑)
で・・きっと貴ちゃんがこの小助様のコメントを見たら・・おそらく心のメモ用紙に対策案としての小助様のコメントを書き写すこと間違いなしかも・・( ̄▽ ̄;)ゞ
いいや・・これは断言できる!絶対に小助様の奥様!!いいひとに違いないですわ!!!o(*^▽^*)b


で・・・おぉーーーーーーーーー!!Σ(≧∇≦)!
私ってば・・小助様のお言葉で初めて丸三年・・と知りました・・(*´v゚*)ゞsweat01
そういえば・何度か書いたことがありますが・・こういう私は・・記念日忘れの常習犯です・・sweat02もしも、私が男なら・・彼女or妻の誕生日birthdayを忘れ、ふられる王道をいく男子になったに違いありませんわ・・(^-^;
(そうそう!こんな私を見かねて・・うちの結婚記念日は可愛がって下さっていた沢先生(元調教師の)奥様が、覚えやすい3月3日のひな祭りにと決めてくれたなんてことも。(*´v゚*)ゞ)←なのに(確かブログにも書きましたが)今年の記念日は私はコロッと忘れたんですわ・・ホント最悪でしょ・・( ̄▽ ̄)sweat02
小助様!うちの厩舎の区切りのなんかがある際は、また教えてくださいね。。。( ´艸`)sweat01ダハハ

投稿: ゆきぴー | 2009年6月13日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45318211

この記事へのトラックバック一覧です: で‥ただ今:

« たった今ね‥ | トップページ | 今日の午後の厩舎より。。。 »