« 厩舎から帰宅後の我が家‥ | トップページ | 今から‥ »

2009年6月11日 (木)

デトックス!

デトックス!

今日は、お友達とLunchrestaurantに出かけてきちゃいました。。。heart01(^_-)

普段トレセン内でいつでも会える距離にいるんだけど・・なかなかゆっくりとはできないもので、久々に時間をとって会えた今日はガールズトークで大盛り上がりheart04いい意味でメンタル面のデトックス(笑)、そして、元気をフル充電してまいりましたnote

で‥お友達に連れて行ってもらったこのお店‥周りを見渡すとですね‥なんと!?滅多に目にすることのない私も大好きな福井の日本酒bottle『黒龍 二左衛門』が飾ってありました。!(・oノ)ノheart01おぉー!久々にこの目で現物を見た気が‥(笑)

ちなみに・・今日、私達がいただいたLunch Menuは大変リーズナブルなワンコイン料金dollarですが‥あの『二左衛門』があるぐらいだから、私の読みが正しければ‥きっと、夜はいい値段するんだろうなぁ・・(^_-)ゞ

でも、敷居の低い昼のLunchを破格値で提供して、そのおいしさが口コミで広がれば夜のMenuの宣伝効果もバッチリだったりしますもんね(^_-)

うん!ホントそのお店の策略通り・・すっごくおいしかったから今度は夜のディナーrestaurantにね、貴ちゃんを誘って(いや・・厳密には、貴ちゃんのおごりで・・かな( ̄ー+ ̄)v)また是非とも行きたいんだけど‥‥助手席でマシンガンのように友達と喋り倒したから‥場所がね‥分からないかも・・・なんてこったな客でありました・・┐(´▽`;)┌sweat02ダハハ・・こりゃ、店の方も予想外よね

|

« 厩舎から帰宅後の我が家‥ | トップページ | 今から‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで1コインてホント? 安いねぇ。
写真見てたらちゃんとしたお寿司食べたくなったわ。
回らないやつbleah

ところで、まじで高知行くことになったので
いろいろ調べていたら、
あっちゃんのダンナさんのブログを見つけてしまいましたよ。
いやーびっくりした。


投稿: sgw | 2009年6月12日 (金) 01時06分

お友達とのランチ、いいですね^^
楽しそうなガールズトーク・・・・

うらやましい。

投稿: たけぞう | 2009年6月12日 (金) 06時25分

【sgwちゃんへ。。。】
お昼はすごく安いんだけど、きっと夜はいい値段なんだろうなぁ。。。
おいしかったし、ホントにおすすめなんだけど・・・友人としゃべりまくってしまって道がね・・・貴ちゃんにも店の場所を聞かれたんだけど・・大体でしか答えられない自分に本当に呆れてます・・(笑)

そうか~heart01高知行きは決まったのね。。。
ホント楽しみだねheart02
旅行って、プランを練ってるときがこれまた楽しいよね。。。
いい旅になるといいね。。。winkgood

投稿: ゆきぴー | 2009年6月12日 (金) 09時18分

【たけぞう様へ。。。】
うふふheart01今度たけぞう様もガールズトークに参加しちゃいます?smilepaper

(たけぞう様ブログの『レディーストーク』のフレーズに思わずPC画面に向かい、ダンヒル様と同じつっこみを入れてしまった私でしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年6月12日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45307809

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス!:

» 残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法の口コミ [行政書士資格試験対策講座/独学で合格する方法[(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法]坂庭つとむ/石井浩一]
東京都近藤 理恵 様坂庭 つとむ先生はじめまして。このたびはすばらしい勉強法をお送りいただき、ありがとうございました。今年2月初めから行政書士の勉強を志した者です。坂庭先生、石井先生のマニュアルの勉強方法には目からうろこでした。現在通信講座で勉強中ですが、様々な問題集に触れて休みと勉強のメリハリをつけて、頑張りたいと思います!4月から、以前勤めていた会社で再び正社員として働くことになったのですが�... [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 00時55分

» あなたはどんな行政書士になりたいですか? [行政書士試験ラクラク勉強法]
行政書士 試験 に147日で受かった!金なし、時間なし、法律知識全くなしの残業サラリーマンが通常一年とされる 行政書士 試験 にわずか147日で合格したラクラク勉強法をお伝えします [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 03時03分

» ◆147日で一発合格するノウハウ? [行政書士試験ラクラク勉強法]
行政書士 試験 に147日で受かった!金なし、時間なし、法律知識全くなしの残業サラリーマンが通常一年とされる 行政書士 試験 にわずか147日で合格したラクラク勉強法をお伝えします [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 14時39分

» ◆あなたはどんな行政書士になりたいですか? [行政書士試験ラクラク勉強法]
行政書士 試験 に147日で受かった!金なし、時間なし、法律知識全くなしの残業サラリーマンが通常一年とされる 行政書士 試験 にわずか147日で合格したラクラク勉強法をお伝えします [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 01時46分

« 厩舎から帰宅後の我が家‥ | トップページ | 今から‥ »