« 今朝の調教後‥ | トップページ | MOSDO! »

2009年6月 4日 (木)

お昼寝日和。。。^^

今日は、暑くもなく寒くもなくといったちょうど過ごしやすい陽気。

そんな昼下がり、厩を覗くと・・

ゴロリンと横たわるお馬さん達の姿がありましたよ。。。(*^.^*)

いやぁ・・ホント!分かる分かる!その気持ち・・私もお昼をしっかり食べて満腹になった今・・猛烈に襲ってくる睡魔と戦っていますからね・・ヾ(´ε`*)ゝダハハ

それに加え、昨夜は我が家でえらい騒ぎがあり・・すっかり寝不足気味に・・(^-^;

というのはですねぇ・・昨日はもうすぐ始まる北海道開催前に厩舎内の士気を高めるためにと決起会beerがありまして、貴ちゃんはそのまま厩舎で泊まりということで昨夜は自宅で女子3人きりだったんです。

思い出すだけでも・・鳥肌が・・・((゚゚дд゚゚ ))!!か弱い(?)女子3人きりの我が家に・・まさかあんな恐ろしい来訪者が現れようとは・・impact(((゚Д゚)))sweat01sweat01

それは・・次女の足を診てもらった後hospital、夜ご飯の食事の準備にとりかかっていたときのこと・・

夕暮れ時、庭のデッキでスイカに噛り付いている娘達が何やら急に大騒ぎし始め・・

ものすごい勢いで家の中に逃げ込んできたのですが・・

次女がね・・足を負傷しているだけに・・完璧なる!逃げ遅れ状態・・∑(゚∇゚|||)

その僅かな隙を狙って、入って来ちゃったんですよ・・招かれざる侵入者がね・・(笑)

黒光りする憎いやつ・・

ハイ・・・その名も・・ゴキブリsign01

なんだかね・・この目で、はっきり見ちゃいました・・

開いているドアの隙間から、飛んで入ってくる様子をね・・(゚ー゚;

その後は、もうね・・ご想像通り・・えらい騒ぎの私達に・・ゴキブリの方が恐れおののいてどこかに隠れる始末で退治もできず・・(^-^;sweat02

結局、怖さに震えながら・・一つのベッドで娘2人と一緒に3人でギュウギュウになりながら眠りにつきました。(^v-)ゞsweat01

あ・・ハイ、もちろん!私が真ん中で(笑)

で、昨日発見した私の結論・・ゴキブリは飛びますね!

全く・・今日は、貴ちゃんにやっつけてもらわなくっちゃだわ。( ̄▽ ̄)ゞsweat01ひぇ~怖い怖い!

さてさて!こんな怖~い話はさておいて・・

寝っ転がってるお馬さん達のお写真で癒されましょっと。。。heart01(ノ∀`)ゞ

Taka1_026 ラインクラッシャーheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka1_027 カネトシバニラheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka1_028 マザーロードheart

皆様にとって素敵な一日になりますように。。。(^▽^)/heart04

|

« 今朝の調教後‥ | トップページ | MOSDO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

飛んでくるゴキブリはゾッshockとしますよね。
特に黒くてでかいヤツね。
千葉に住んでいたときの戦いimpactsweat01の日々が思い出されます。

こちら軽井沢近辺には生息していないので
戦いの無い幸せhappy01な毎日です。

投稿: Nonkee | 2009年6月 4日 (木) 21時24分

ちょっとちょっと ゆきぴーさんお馬さんの可愛い寝顔 までは 良かったのですが とんでもない 恐ろしいことを 書いてくれましたね 口にするのも恐ろしい生き物 もう鳥肌ですよ ほらほら 空に浮かんでいる物 クイズみたいですがこのへんで辞めますね

投稿: 如来 | 2009年6月 5日 (金) 06時14分

はい、ゴキブリは飛ぶんです(笑)
私はずいぶん昔、飛んできたゴキブリが頬に止まったことが…。ぞっとするでしょ~。
2月まで住んでいたアパートはしょっちゅう出現してました。(うちだけでないですけど)
今の家はゴキブリではなく、(マンションですが)てんとう虫やらカブトムシ等見かけます。

投稿: ぼう | 2009年6月 5日 (金) 15時08分

【Nonkee様へ。。。】
ホントホント!思わずギョギョimpact(゚д゚;)sweat01っとしちゃいますよね(^-^;

えーーーーーっflaireye いいなぁheart01
ゴキブリいないんですかsign02今ね、まだ隠れたゴキブリが見つからずで戦々恐々の我が家・・smilesweat01 マジでうらやましいですsign01heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 5日 (金) 17時57分

【如来様へ。。。】
ついつい日々の日記感覚で何気なく書いたつもりでしたが・・もしも不快な思いをさせてしまったようなら本当にすみませんでした。coldsweats01sweat01
如来様は虫嫌いなご様子・・どうぞ虫の話は無視!でお願い致します。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 5日 (金) 17時59分

【ぼう様へ。。。】
えーーーーーーっsign02eyesweat01sweat01sweat01
そのぼう様の体験はこりゃまたすごいですね・・・impact(゚д゚lll)sign01sweat01
いやぁ・・想像するだけでかなり怖いです・・ハイ((・(ェ)・;))sweat01

またねぇ・・虫嫌いな人のところに限って近寄ってくるんですよね~、虫もホントね・・(^-^;

そういえば・・私も自転車で通学中・・・カメムシが口の中に入ってきて倒れそうになったことがありましたわ・・sweat02ヾ(;´Д`A
怖すぎる思い出です・・ハイsweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 5日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45230810

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和。。。^^:

« 今朝の調教後‥ | トップページ | MOSDO! »