« 昨日は父の日ということで・・ | トップページ | とりあえず‥ »

2009年6月23日 (火)

娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥

娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥

餡子で出来た巨大なアンパンマンheart!(・oノ)ノheart04

娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥

(実は、これね・・貴ちゃんが月末作業のお供用のデザートとして、おはぎを購入してくれているのを待っている間・・あんまりにも珍しそうに長女と次女が餡子でできたアンパンマンを見つめていたせいか・・お店の方が出てきてくださり「カメラ持ってたらアンパンマンと撮る?」と勧めてくださったので、遠慮なく携帯のカメラでパチリmobilephone(^.-) でもね・・多分、私が一番嬉しそうだったかも・・(笑))

そんな訳で・・ここは一つですね・・

声を大にして、大いにお店の宣伝もしてみちゃいます(笑)

Taka_933 【柿安 口福堂】さんのおはぎheart01

本当においしかったです!(*´v゚*)ゞheart04

【柿安 口福堂】さんのHPは、こちら。。。(*^ー゚)b

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/14koufukudo/

|

« 昨日は父の日ということで・・ | トップページ | とりあえず‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pigたばこをやめてもうすぐ3年になりますが、体重が15キロ増えましたpig。糖尿病が怖いです。このアンパンマンを見て、なぜか餡子断ちの決心がつきました。百聞は一見にしかずですね(意味が違いますかねwink

園芸部はいかに!? バラとかゆきぴーさん大成できそうに思いますがbud

投稿: たらふく | 2009年6月23日 (火) 21時24分

お店の方に失礼ですが このアンパンマン バイキンマンに 妖怪に変身させられているのでは やなせさんも びっくりマークですよね 色々と おいしそうなお菓子が 出てきましたが 昨日は川島なおみさんの 結婚式でしたいつも 直美さんとシナココの ブログを 見ていますが 2年の歳月をかけた やはり
大人婚でケーキの シナココが あまりにも見事で 宇宙一と 言うだけのことはありましたが アンパンマンも 高知 ココナツも 高知の果物小夏から取ったといっていましたが 高知に 大ファンがいるのかも 毎日 気温の変化が 激しくて大変ですね 馬
達も 夏はつらいのでは と又月末経理 きましたね
本当に日の経つのは早いですね 甘いもので 乗り切ってくださいねお体大切に

投稿: 如来 | 2009年6月24日 (水) 08時55分

【たらふく様へ。。。】
おぉー・・たらふく様、15キロ増ですか・・flairsweat01
15キロというと・・きっと体型はもちろんですが、不思議と靴のサイズなんかも変わったりしますよね^^;
ちなみに・・私も仕事をしている頃と今とでは8キロ増になってしまったので・・あの頃の服や靴が全く入りません(笑)

私もこの際、もったいなくて捨てられずにいる昔の服をもう一度着られるようにするためにも、ダイエットしてみようかなwink(こりゃある意味エコ活動だわbleahgood
夏がやってきたんですが・・食べるのも大好きなので・・ここは一つ、たらふく様!私も一緒に健康的に食べても思い切り動いてカロリーを消化するダイエットを頑張りましょうか。。。winkpaper


で・・バラですかぁ・・ホントにバラが大好きなんですが、実は自宅庭のアイスバーグ・ピース・LOVEなどの数々のバラが厩舎開業後に手入れができずに全くの野放し野生状態に・・coldsweats01
このままではきっと厩舎に植える前に、自宅の庭をなんとかしてくれと貴ちゃんに叱られそうです(笑)
そして・・お花ですが・・懲りずになんとかプランターに移して厩舎を飾ってみたいと思っていますので、いつになることやら・・状態の超のんびりな私ですが、出来上がったらまた撮ってみたいと思いますheart02wink

投稿: ゆきぴー | 2009年6月24日 (水) 11時39分

【如来様へ。。。】
そうなんですか・・flair
高知出身だとブログに書いて以来、本当に色んな方から高知に関する様々な情報や出来事などを教えていただいたりと・・本当にその都度、驚くことだらけです。

高知のアンパンマンミュージアム(小さなお子さんやお孫さんがいらっしゃる方の間では有名なので、ご存知の方も多いかと思われますが)遊びに出掛けた際は、我が家の子供達も本当に大喜びでした。confident
高知は自然が一杯で素敵なところが多いので、子供達は喜ぶかもですね。。。如来様も夏休みにでもお孫さんとご一緒に是非高知へ。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月24日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45432318

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2人が目にした瞬間!ビックリしたあるものは‥:

« 昨日は父の日ということで・・ | トップページ | とりあえず‥ »