« 今日も暑くなりそうですね(^_- ; | トップページ | あ‥暑い‥暑すぎる‥A( ´∀`; »

2009年6月26日 (金)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

トマトのラーメンでした。

昨日スーパーで、日清さんの『夏の冷たいトマトのラーメン』なるものを見つけた瞬間・・トマト大好きな私、早速試してみたくて買ってみました。。。^^

トッピングにはフルーツトマトとバジルと粉チーズをたっぷりでいただきましたよ。。。☆(*ゝ∀・*) なんだか見た目もラーメンというよりパスタみたいでしょ。

おっ‥もうそろそろ、福島組の馬運車が来る時刻だわ。

私もお見送りして来よっと。。。o(^▽^)o

|

« 今日も暑くなりそうですね(^_- ; | トップページ | あ‥暑い‥暑すぎる‥A( ´∀`; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45456662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の厩舎Lunch は‥:

« 今日も暑くなりそうですね(^_- ; | トップページ | あ‥暑い‥暑すぎる‥A( ´∀`; »